Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【エムズ】ゴールデンタイム 加賀香子 すりすりロングクッションカバー

KagaKoukoMs1.jpgKagaKoukoMs2.jpg


エムズ製作
2014年3月発売/定価6,500円
生地:マイクロファイバー(ポリエステル100%)
サイズ:150×45

あみあみ 6,330円(送料:500円)※予約開始5,180円(2014/2/12)










『このTバックなら文字どおり後顧の憂いはないでしょう』






えー、世間の抱き枕カバーの流れを完全に無視するかのように、150×45のロングクッションカバーなるものが出てきました。
カバーを売るのはいいのですが、中身に当てはあるのでしょうか……。
まあ、真マジカルスウィートあたりなら十分入るでしょうけどねー。
ですが生地は起毛のマイクロファイバーだそうなので、伸縮はないと思われます。











KagaKoukoMs1.jpgKagaKoukoMs2.jpg


岡ちゃんがTバックに引いていたのと同じ水着ですが、アニメでは色違いのピンク地でした。
これのどこがTバックだよとつっこんだ人は少なくないと思いますが、普通の水着の下にTバックをはくのが流行りだそうな。
でもいずれにしてもこれをTバックと言って引くのは納得いかないなーと。
ちなみにこの香子、左のほうを見ていますが実はそちらには岡ちゃんがいます……って、ゴホン。



ちなみにこの香子、左のほうを見ていますが実はそちらには千波がいます。 ←だから何!



や、つまり、こちらは抱き枕カバーに一般的な描き下ろしではなく、元絵があるということです。
雑誌の版権絵。
ちなみに千波の向こうにはリンダ先輩もいます……って、ゴホン。



ちなみに千波の向こうにはリンダ先輩もいるんだ。 ←るんだじゃねぇか。
だったらせめてウラ面にその千波かリンダ先輩のどちらかを入れればいいのに……。



というわけで、解像度もやばげ。
まあ、そもそも抱き枕カバーのカテゴリで論じてほしくはないかもしれませんが、
仕様的には抱き枕カバーと見なされるレベルですので当ブログとしてはスルーすることは出来ませんでした。
縦90cmとかだったら完全スルーなんですけどねー。

<2014年2月18日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 ゴールデンタイム  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.