Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【catwalkNERO】痴漢優遇列車 ~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~
『ヒロインが可愛くてテキストにストレスがなければいい的な』















1月は体験版がすでに出ていることに気づかずにminoriの新作をスルーしてしまい
結果的に1本も紹介しませんでした。
せっかく新PCに変えて初めてのminori新作でやっとプレーできる(スペック的に)と思っていたのに、やっちまいました。

全部minoriのページが見づらいのが悪いんや……。 ←人のせいにするの良くない。



気づいたときには特典抱き枕はすでに入手不可となっておりましたが公式抱き枕は確実に出るでしょうから、
そちら次第でゲームのほうも買ってレビューしたいと思います。
minoriの演出はやっぱ素晴らしいっすねー。



ちなみに一昨年の反省から昨年は色々なエロゲに手を出しましたが、
やはりいっぱいいっぱいになってしまってさらに反省することになりました……。

ていうかもう本音を言えば、抱き枕のないエロゲ美少女に萌えるのが虚しい。



って、そこまで言うほど抱き枕に依存しているわけでもないのですが、
ぶっちゃけ萌えるだけならアニメ美少女だけで十分なので、わざわざ金出して買うエロゲにはそれ以上の付加価値が欲しいわけです。
もちろん、エロ要素がまさに萌え以上の付加価値じゃないかと言われればそうなのでしょうが、
エロゲのエロ要素って個人的にはおまけみたいなものなので、もうちょっと確かな付加価値が欲しい。

それすなわち抱き枕。 ←それ付加価値じゃなくて追加料金払ってますよー。



なのでもう、抱き枕次第で買うというのを完全に大前提にすることにしました。
カミカゼエクスプローラーほど体験版時点で気に入ったゲームでも抱き枕が全種揃うまでプレーせずにいられたわけですから、

どんなに面白いゲームが来ようと抱き枕がなければスルーできる自信があります。 ←抱き枕erの鑑や!



……ミンクさーん。
蜜壺抱き枕はまだですかー。 ←早くプレーしたいのね。











AmaseManamiFace.jpgMomozonoReikaFace.jpgNodaAkaneFace.jpg
AnjouRukaFace.jpgAmaseMakotoFace.jpgSophieFace.jpg


さて、というわけで2014年2月の抱き枕次第で買いますよなエロゲはまずこちら。
定番の痴漢ものですが、ぶっちゃけそれ自体にはあまり興味はありません。

エロアニメの痴漢ものは嫌いじゃありませんが、エロゲだと多分飽きる。
や、実は痴漢もののエロゲを本格的にプレーしたことはないのですが、どうしてもテンションが長続きする気がしないんですよねー。
偏見かもしれませんが。



ただ、このAmaseManamiFace.jpg天瀬愛美(あませまなみ)が可愛すぎました。
ええ、もう完全にこの娘の抱き枕目当てです。



あと、このAnjouRukaFace.jpg安城流花(あんじょうるか)もこの立ち絵だけ見るとちょっと絵の安定感に不安はありますが、
はまればやばそうなロリ風味の女の子。
こちらにも期待しております。



おそらくこのふたりがそれぞれ別の原画さんで、残りの4人が三人目の原画さんの手によるものと思われますが、
ちょっと個人的にはこちらの絵柄は好みではありません。
パッケージ絵のこれじゃない感じの愛美も多分この方の作画なので、
あれを見て愛美の可愛さに不安を持たれた人はとりあえず安心していいと思います。
イベント絵のサンプルはどれも可愛いので。



体験版の構成は愛美視点のプロローグから始まり、
選択肢が出て愛美&MomozonoReikaFace.jpg桃園麗華(ももぞのれいか)の序盤の痴漢シーン、
そして最後に残りの4人のエッチシーンのピックアップという流れでした。
おそらく、話が流れていく中でそれぞれのヒロインのルートに分岐していくような形式なのでしょう。
とりあえず愛美視点のプロローグには麗華とAmaseMakotoFace.jpg天瀬真琴(あませまこと)しか出てきませんでした。
真琴は愛美の姉。
そして分岐した麗華のルートにはSophieFace.jpgソフィーが声だけ。
AnjouRukaFace.jpg流花とNodaAkaneFace.jpg野田茜(のだあかね)がどう話に絡んでくるかは体験版の時点ではわかりません。



どうやら愛美の通う学園が生徒を痴漢に提供しているというお話のようですが、
あまりにも設定がぶっ飛んでいるのでせっかくの丁寧なテキストが台無しになってる感じはありました。

あと、麗華の執事の萩原おぎわらと呼んでいるのは一体誰の間違いなのかと気になったのですが、
調べると萩原をおぎわらと読むこともあるとかないとか……。










そんなこんなで、とりあえず短い体験版をやった段階では特に惹かれるものもない作品でしたが、
AmaseManamiFace.jpg愛美の抱き枕次第で買おうと思います。

おそらくChara@さんが抱き枕化してくださるでしょう……。 ←要望。

<2014年2月11日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.