Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【キャラハイ】世界でいちばん強くなりたい! 宮澤エレナ 抱き枕カバー

MiyazawaElena1.jpgMiyazawaElena2.jpg


キャラハイ製作
2014年3月発売/定価10,500円
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<AJライクラ/A&J社>【日本製】
サイズ:160×50

キャラハイ 10,800円(送料:756円~)※受注販売10,500円(3月3日締切/3月20日発売)→完売(2014/3/22)→4月9日再販予約10,800円(4/1)→完売(5/30)→7月11日再販予約(6/12)→完売(8/14)









『生き残るためならなんでもしそうな雰囲気は確かにあ……』






うむ。
萩原さくらをスルーして宮澤エレナだけをチョイスしてくるとはなんというマニアック。
こういうのは抱き枕er的には嬉しいものですよねー。
まあ、コスパが萩原さくらを作ると聞いて宮澤エレナにしたのでしょうけど、

萩原さくらを作ってほしかった……。 ←嬉しくないんじゃん。











HagiwaraSakura1.jpgHagiwaraSakura2.jpgMiyazawaElena1.jpgMiyazawaElena2.jpg


このさくらちゃんがキャラハイから出ていたら……。 ←未練たらたらですね!
うまく行かないっす。



こうして見るとかなり頭身が違いますが、エレナのほうが正しいのでしょう。
さくらちゃんのほうは150サイズということもあってわざと頭身を下げたのかもしれません。

特に違和感はありませんが、確かに実際のさくらちゃんはもっとごついですもんねー。



エレナのオモテ面はSweet Divaの制服ですが、つまりは枕営業のシーンなのでしょう。 ←こら!
実際には抱き枕営業ですが……。












MiyazawaElenaUP.jpg


目線は来てない感じ。
頬を染めて恥ずかしいながらも冷静さを装っている感じが伝わってきます。
セリフはもちろん、

「は、早くしてくださいね」











MiyazawaElena1.jpgMiyazawaElena2.jpg


ウラ面はおそらく1話で着てたレスリング衣装のカラーリングを変えてみたって感じなんだと思うのですが、
なんでシューズの色だけそのままなんだろう……。



レスリング衣装ではありますが、
表情が切羽詰まった感じではないので試合中とか練習中に脱がされているようなシチュエーションではないでしょう。 ←シーツだし。
なんかすごく可愛い顔をしているように見えるのですが、残念ながらこちらの顔アップ画像は今回はありませんでした。

となると、やはり枕営業のシーンなのかなーと。 ←おい、そこから離れろ。



プロレスの衣装着てみてくれる? とか言われちゃったのでしょう。
セリフはもちろん、

「ぬ、脱がしちゃったら意味ないんじゃ」










あの気の強い宮澤エレナが、わずかばかりの自尊心を保とうとしながらおとなしく抱かれているところを想像すると、

こりゃたまらん。 



エレナには全然興味なかったのに買ってしまいそう……。 ←抱き枕営業成功です!
ただ、頭がかなり小さいのでそこはお気をつけください。
オモテ面はまだ余白がありますが、ウラ面にサイズを合わせたのでしょう。
ウラ面はこれ以上大きくトリミングしようとすると、右手はともかく頭の位置が左に行き過ぎて使い物にならなくなります。
なのでこのトリミングが限界。



まあ、頭身が高いキャラだとこれくらいになりがちですし、回避できるのにわざわざ小人にしちゃっているようなものを除けば、
個人的には頭が大きいよりも小さい分にはそれほど気にならない感じ。
ていうか、実際には小さいくらいなほうが感情移入できたりすることも多いので、なんとも言えません。
お胸は確実に小さくなりますが……。

<2014年2月7日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 世界でいちばん強くなりたい!  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.