×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【キャラハイ】機巧少女は傷つかない 夜々 抱き枕カバー

YayaCH1.jpgYayaCH2.jpg


キャラハイ製作
2014年3月発売/定価10,500円
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<AJライクラ/A&J社>【日本製】
サイズ:160×50

キャラハイ 10,800円(送料:756円~)※受注販売10,500円(3月3日締切/3月20日発売)→完売(3/25)→5月9日入荷テレカ無10,290円(4/11)→在庫テレカ付10,800円(5/13)→完売(5/16)→7月11日再販予約(6/9)→完売(7/14)→8月13日再販予約(7/17)→完売(2015/2/25)→3月末再販予約(3/12)→完売(7/16)








『クオリティが高いだけに……』






んー。
まさか例の夜々抱き枕プロジェクトをやってるときにこんな夜々を差し込んでくるなんて……。

キャラハイさんぱねぇ。



や、当然すでに発注済みだったのでしょうから商売的にはぶつけていかざるをえないのでしょうけど、

さすがにあのラフ案4種に対してこの夜々をぶつけるのは鬼畜。
……などと考えてしまうほどクオリティの高い夜々が来ちゃいました。
作画はキャラデザ総作監の渡辺敦子さんということで、さすがの出来ですねー。



夜々大好き夜々抱きたいって人ならもう問題なく買っていいレベルでしょう。
ですが、やや大好きやや抱きたいって人は、
私といっしょにもう少し検討してみましょうか。 ←やや大好きって日本語はどうだろう。










YayaCH1.jpgYayaCH2.jpg


まず残念なのは、両面とも同じような表情ってところです。
夜々であれば、やはり嬉しそうに抱かれてほしいなーと。











YayaCHUP1.jpgYayaCHUP2.jpg


夜々といえばリボンを口にくわえるのが定番のようですが、これも抱き枕erには嫌われますねー。
表情的にも、この両面仕様であればもはやウラ面だけで事足ります。











YayaCH1.jpgYayaCH2.jpg


もちろん露出的にもポーズ的にもウラ面一択。
着物が破けてますので、
戦闘で傷ついた夜々にこれから直接魔力を注入するところなのでしょう。 ←意味深。
このウラ面だけならアニメ抱き枕絵としては最高峰の出来だと思いますが、
オモテ面がこのままのポーズでもいいので口にくわえずただ恥ずかしそうに微笑みを浮かべていたとしたら、

夜々がやや好きな私でも迷わず買ったことでしょう。



まあ、やや好きな程度なら買わんでいいよって話ですけどねー。

<2014年2月5日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 機巧少女は傷つかない  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.