×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新年の抱負
たまにはちょっとブログらしいことを書いてみようと思います。


フィギュアヘッドドール(仮)を盛り上げ、かつ立体マウスパッドのポータルサイトとなるべく立ち上げられた当ブログですが、どうやら転換期に来ているようです。


まず、フィギュアヘッドドール(仮)に関しては、どちらかと言えば服を紹介するという方向性でやってきましたが、当然のことながら行き詰りました。
まだ打開策は見出せていませんが、同じ服で何度も撮ったっていいじゃない、と開き直るしかないように今は思っています。
続けることが何よりも一番大事ですから。


そして立体マウスパッド
figma劇場がかなり負担となっております。
レビューをするのに勇気が要ります。
当初はただ立体マウスパッドを撮影しても面白くないということでfigmaを絡めましたが、これがfigmaを遊び倒したいという私の欲求と合致しまして、なんとfigmaがメインになってしまいました。
でも正直、もうfigmaから心は離れております。
なのはフェイトも(←Fate。わざと片仮名にしたくなる年頃)後続がなかなか続きませんし、遊び倒すのも骨が折れますしね。
飾るだけだったら大きいほうがいいし、同サイズならねんどろいどのほうがいい。
最近のねんどろいどのラインアップは本当に可愛いですよね。

それに、本当に立体マウスパッドのレビューが見たくて来た人には、あれ、邪魔だろうなと思うんです。
figma人気を持続させるのに一役買いたいという思いはありましたが、そもそも立体マウスパッド目当てに来ている人にはそんなの関係ないですし。
figmaもハルヒも立体マウスパッドも好き、なんて人もいるにはいるんでしょうが、やはりちょっと視点が散漫になりすぎですよね。

で、以上の理由からfigmaはもうやめようと思います。
私、figmaを卒業します!

そりゃ無責任だろうとおっしゃるファンの方々! ←いたらいいなぁ。
ごめんなさい。

せめて今やってるトーナメントの決着だけでもと思いましたが、まあ、長門の瞬殺なので面白くはないですよ?
結局朝倉さんは、まだ箱から出してもいないなぁ。


さて、これでやっと身軽になれます。
せっかく雑記というカテゴリーも設けたのですから、もうちょっと些細なことでも気になったことをなるべく毎日書いていけたらと思います。
立体マウスパッドのレビューはどういう形になるかちょっとまだわかりませんが、まあ、シンプルになるでしょう。
なるべくレビューを詳細にできたらと思いますが、難しいかなぁ。


文字ばかりのブログって私自身全然見ないので、ドキドキしますね。
こういうとき、どんな画像を入れればいいのやら。
あと、おそらく常連さんもほとんどいないと思われるブログなので、こんな文章自体無意味じゃないかとも思いますが。
ま、自分自身に対する決意表明ということで。
頭で考えるだけよりも、やはり書いたほうがすっきりしますね。


……私自身、中途半端は本当に嫌いなのですが、傷は浅いうちに、です。
多分、figmaを盛り上げるのが第一義だったら続けられたんでしょうね。


フィギュアヘッドドール(仮)と立体マウスパッドに集中します! ←抱負。




あ、アニメのレビュー(?)はやりますよ。
あれは完全に私の趣味ですが。
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.