×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【ムービック】境界の彼方 抱き枕カバー 栗山未来

KuriyamaMiraiCA.jpg


ムービック製作
2014年1月発売/定価10,500円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

ムービック通信販売 10,500円(送料:250円)※入荷(2014/1/22)
アニメイトオンラインショップ 10,500円(送料:400円)※入荷(2014/1/21)→取り寄せ(1/22)








『ストブラもそのうち先輩を殺す殺さないの話になるんやろうなー』






京アニがついに抱き枕絵を他社に描き下ろしたどー!

と思ったら片面とか……。 ←もはや嫌がらせのレベルね。



しかもかなり横幅のある絵なので、トリミングが……。










KuriyamaMiraiCA.jpg


このサンプルは決定稿っぽいですが、縦の長さが足りません。
でもおそらく横はこんなトリミングになるのでしょう。
肘も膝も思い切り切れてます……。











KuriyamaMiraiFos.jpg


上下に必要な余白を足すとこんな感じ。
かなり膝を曲げている絵なので、めちゃめちゃ小人というわけではありません、このトリミングであれば。











KuriyamaMiraiFos.jpgHimeragiYukinaC851.jpg


同じく膝と手が切断されている電撃姫柊と似たようなものでしょう。
しかしこの2013年秋アニメのふたつの作品、「境界の彼方」と「ストライク・ザ・ブラッド」ですが、

どう考えてもコラボってましたよねぇ。
もちろん同じクールでアニメ化されたのは偶然でしょうが、
作品内容が似ているとわかった時点で両者合意かあるいはどちらか一方が勝手にコラボったとしか思えません。
もしくは某大沢事務所のキャスティングマネージャーさんの仕業か……。



まあ、頭の中がごっちゃになって大変だったでしょうが、種ちゃんお疲れ様でした。 ←ストブラは続いてるけどね。











KuriyamaMiraiL.jpg


でも最初に聞いたとき、どちらも茅野んだと思ってしまったのは内緒。 ←不愉快です!
なんか違うなーと思ったらどちらも種ちゃんだったでござる……。
じゃあ、初登場シーンで屋上から今にも飛び降りそうにしていて、
飛び降りたあとに不愉快ですって言っちゃったデュノアじゃないほうのシャルの妹も種ちゃんに違いないと思ったら、

西ちゃんやんか。 ←説明が長い。



まあ結局、西ちゃんを自殺未遂に追い込んでいた悪者が種ちゃんだったわけで、

当たらずとも遠からずでしたけどねー、きんいろモザイク。 ←きんいろモザイクではない。



ちなみにこちらの抱き枕カバーはムービック流通限定になります。
ムービック通販とアニメイト&ゲーマーズのみ。

実はキャラアニでも3日だけ予約受付してましたが、
俺ガイルのときみたいにまた他のショップに出てきたりするのでしょうか……。

<2014年1月9日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.