×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【コスパ】世界でいちばん強くなりたい! スムース抱き枕カバー

HagiwaraSakura1.jpgHagiwaraSakura2.jpgMiyazawaElenaCospa1.jpgMiyazawaElenaCospa2.jpg


コスパ製作/定価9,720円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

萩原さくら(2014年3月発売)宮澤エレナ(2014年6月発売)
あみあみ本店 9,720円(送料:500円)※予約開始9,450円(2013/12/7)

あみあみ本店 9,720円(送料:500円)※予約開始(2014/3/20)










『抱き枕営業乙です』






おそらくキャラハイはコスパがさくらちゃんを取ったのを知ってあえてエレナを選んだのだと思うのですが、

そんな配慮はコスパには関係なかった! ←ばばーん。



というわけで、さくらちゃんに続いてエレナも作ることにしました、コスパさん。

おかげでさくらちゃんを差し置いてなぜかエレナ抱き枕化2枚目。



なんでよ……。











MiyazawaElena1.jpgMiyazawaElena2.jpgMiyazawaElenaCospa1.jpgMiyazawaElenaCospa2.jpg


今回もキャラハイ版と同じ衣装構成となっております。

なのでシチュエーションはもちろん今回も枕営業。 ←おいまたか。



オモテ面はおそらくピンクの下着をリクエストされて着てきた、というシチュエーションでしょう。
前をはだけスカートをめくって確認しているところ。
よしよしちゃんとピンクを着てきたな、偉い偉いっていう。



「ピンクもよく似合ってるよ、エレナちゃん」
「そ、そうですか? ありがとうございます」
「エレナちゃんは何を着てもエロいよな。エロナちゃんだな」
「……は、はは」




っていう。 ←何それ。











MiyazawaElenaCospa1.jpgMiyazawaElenaCospa2.jpg


そして何よりこのウラ面が最高です。
四肢をぴんと伸ばした完全マグロ状態に極限まで張り詰めた下乳。
鍛え抜かれた美しい体が無抵抗にキモデブオヤジに蹂躙されようとしている様を、

この絵は見事に描き出しているんじゃないでしょうか。 ←どこにキモデブオヤジ要素が……。



や、このぎりぎりまで下乳を露出させ、
あまつさえブラの両端を脇の下で挟み込ませることでその状態をキープさせるようなマニアックなやり口は、

キモデブオヤジにしか出来ないでしょう。 ←そうなの?



しかし上にはあまり脂肪が寄らずにここまで下乳が張り詰めてなおまだ乳首が見えないというのは、
相当な上向き乳首だということが言えると思います。
ええ。

エレナは美乳、か偽乳……。 ←おいやめろ。



うむ、今回のクオリティもやばいっす。
キャラハイ版よりパワーアップしとる。
あとは生地……。

<2014年5月12日>


↑ページの一番上へ










『世界でいちばん強くなっちゃいかん!』






んー。
この抱き枕が出てきたときは、やべ、欲しい、と思ったものですが、
最終話まで見たらそんなでもなくなっちゃいました……。



まあ、最初はとにかく逆エビで負け続けるという展開があまりにもひどすぎて、糞アニメ乙と思ったものですが、
豊田美咲が重い尻……腰を上げてからは良くなりましたねー。
さくらちゃんのことも素直に可愛く思えるようになったわけですが、今度は逆に急に強くなりすぎて可愛げが……。



そこはアイドルと両立して萌え燃えにすべきところだろっが! と思っていたら、え、2期で本気出す系?
や、最初からアイドルと両立していたらあんなに急に強くならなくても話を面白く出来たと思うんですけど……。
同じ喘ぎ声でも、やはり弱い精神状態でのそれと強い精神状態でのそれとでは違いますからねー。

このアニメは強くなっちゃいかん。 ←作品全否定ですね!











HagiwaraSakura1.jpgHagiwaraSakura2.jpg


とはいえ、最後の試合で執拗に膝十字をやられたシーンは良かったですねー。

久しぶりに萌えました。 ←変態っ!



まさにこのオモテ面が、ロープで膝十字から逃れた直後のシーンでしょうか。 ←マットの上がシーツです!
ウラ面は実際にさくらちゃんに逆エビを決めてみよう、という構図でしょう。
抱き枕なんで両足閉じた文字どおりの逆エビ状態になってしまいますが、
胸から下が全部浮き上がるくらいに両足を抱え込んでさくらちゃんの頭の上にお尻を載せてぐいぐいと絞るわけですよ。
そして痛い痛いと泣くさくらちゃんを文字どおり尻目にして、膝裏あたりをペロペロペロ……。



って、やべ。
いらないと思ってたのに、自分で書いてて欲しくなってきた……。 ←自家発電乙。



2wayなら間違いなく買うんだけどなぁ……。

<2014年1月6日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 世界でいちばん強くなりたい!  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.