×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【ムービック】恋愛ラボ 抱き枕カバー

KurahashiRikoM.jpgMakiNatsuoM.jpg


ムービック製作
2014年1月発売/定価10,500円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

倉橋莉子真木夏緒
あみあみ本店 8,900円(送料:500円)

あみあみ本店 8,900円(送料:500円)










『マキは抱き枕erだから抱かれても文句は言えないよね?』






はいはーい、やっと出てきましたよー、正式サンプル……って、リコがもうAmazonとGetchuで予約完売しとる?!
え。
マキよりリコのほうが人気あるの?
それとも逆に人気ないと思われて生産数減らされてるとか?

あるいはやはりリコには女性票が集まってる? ←ワイルドです!










KurahashiRikoM.jpgMakiNatsuoM.jpg


しかし正直このトリミングには驚かされました。
見てください、このリコのウラ面。

足ぎりぎり。



いつものムービックさんらしからぬ挑戦的なトリミングですがまあ、
ムービックさんは自発的にトリミングするようなメーカーさんではないので、
指定された枠内に実際にこのようにぎりぎりに描かれて絵が上がってきたということなのでしょう。
ちなみにこの莉子の頭の大きさで標準より少し小さい程度の許容範囲。
マキはもうちょっと小さい感じでしょうか。
でもまあ、横幅を大きく使っている絵柄ですから、このトリミングで適切だと思います。
グッジョブ。











KurahashiRikoUP1.jpg


さて、それではトリミング前の巨大サンプルで一枚ずつ見ていきましょう。

まずリコのオモテ面ですが、表情からして完全に襲われてます。
髪もボサボサですし、すでに少し暴れたあとでしょう。
リコは意外とメンタル弱いですから、もうこれ以上抵抗は出来ない感じじゃないでしょうか。

最初は「やめろよ、おい」とか言ってたのが、「やめ……て」ってなってる頃。



……うん。
まあ、リコの抱き枕絵なんて、それくらいの陵辱シチュじゃないとイメージできないっていうのはわかります。

ですが、この表情だとさすがに真に迫りすぎなので、もうちょっとやわらかい表情を選択してほしかったなーと。



すでに観念して涙を浮かべながら抱かれている最中の絵とか……。 ←もっとひどいよ!











KurahashiRikoUP2.jpg


で、こっちの絵はすでに堕ちたリコでしょう。

「下着をつけないで来い」と男に呼び出されたのだと思います。
ブラはもちろん、スパッツの下もはいてないのでこんなに恥ずかしがっているわけです。



まあ、もう男の言いなりで観念しているようなので、こちらの絵は悪くないかと。 ←悪いよ!











MakiNatsuoUP1.jpg


次にマキですが、オモテ面はなんとなく暑そうに見えますねー。
はぁ、と溜息をついている感じ。
顔は赤いですが、ぶっちゃけ全く色っぽい表情には見えません。
これは抱きづらいっすねぇ……。











MakiNatsuoUP2.jpg


一方、ウラ面はパーティのあとでお持ち帰りされちゃった感じでしょうか。
こちらは全く問題ない感じ。

このマキは抱ける。 ←中学生ですよー。











KurahashiRikoM.jpgMakiNatsuoM.jpg


まあ、どちらもオモテ面は難あり、ウラ面は問題ない感じですが、
健全なアニメ抱き枕絵なのですからせめて片面は笑顔にしてほしかったところです。

でなければ泣き顔か……。 ←なんでやねん。



鼻の上までがっちりテレ線が入った顔じゃなくて、普通に頬を赤らめてるだけのやつが欲しかったなーと。
4枚ともこれはちょっとやりすぎでしょう。
あと、リコの髪型は個人的に低い位置でのツインテが好みですが、
これに関しては好みは人それぞれでしょうから文句は言いますまい……。

<2013年11月30日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.