×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【コスパ】ハイスクールD×D NEW 塔城小猫 抱き枕カバー

ToujouKoneko.jpg


コスパ製作
2014年2月発売
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50

ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,640円(送料:500円)※予約開始8,400円(2013/11/8)

あみあみ本店 9,720円(送料:500円)※予約開始9,450円(2013/11/8)










『この小猫ちゃんなら抱ける』






コスパがあえて抱き枕化されてないキャラを選んでくるのは珍しいですねー。
ということは、コスパHDD抱き枕は小猫ちゃん単発でしょうか。
まあ、ISもコスパはラウラ単発でしたし、

コスパの中の人に銀髪好き疑惑がかけられているのも事実。



残りの6年生組スルーしてミミちゃん出してもええんやで? ←なんの話だ。











ToujouKoneko.jpg


しかしこのクオリティは半端ないですね。

オモテ面はお胸の苺ちゃんが見えてないのが残念ですが、
しっかりと裸身をさらしつつの苺パンツですから、これは言うことないでしょう。
今まさに押し倒されて脱がされているといった感じ。
表情が抜群にいいです。
シーツを掴んだ両手にも緊張感が見て取れますねー。
小猫ちゃんのようなキャラクターにはこれくらいの陵辱感がなくてはいけません。



そしてウラ面ですが、相手を前にしてうつ伏せになっている時点ですでに相手を受け入れている状態だと言えるでしょう。

猫は相手に心を許すとお腹を見せますが、小猫ちゃんは背中を見せるのです。 ←マジで?
戦闘後に力を使い果たして寝ていたところを脱がしにかかっているのでしょうか。
もちろん、いくら力を使い果たしていたとしても嫌ならぱっと体を起こすでしょう。

ですがこの状態は間違いなく、嫌よ嫌よも好きのうち。



こういうとき、ブルマごとパンツをずり下ろしてしまってあたかもパンツをはいてないかのように描いてしまいがちですが、
ちゃんと苺パンツをのぞかせているところが素晴らしい。
下からすっと手を差し入れたくなるようなシャツの膨らみ具合もいい感じですねー。

シャツの丈が短く見えるのは御愛嬌。
うん、こちらも無理矢理感があっていいです。
自分から体をさらす小猫ちゃんなんて見たくないですから。



ただ、少し気になるのは表と裏で小猫ちゃんのサイズが違って見えることでしょうか。











ToujouKoneko.jpg


ウラ面のほうが頭が低い位置にあって爪先の位置が同じなのだから当然ウラ面のほうが小さいでしょ、と思ってしまいますが、
実際に測ってみると頭の大きさはほぼ同じです。
なので、実はウラ面のほうがより膝が曲がっている……というふうに解釈していただければいいかなーと思うのですが、
実際のところはオモテ面のほうが足が長すぎるのでしょう。



ちょっと最近、じゅんじさんは頭身感覚があれなので……。 ←歯切れが悪い。

<2013年11月14日>


↑ページの一番上へ

キーワード検索 ハイスクールD×D  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.