×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【富士見書房】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 抱き枕カバー

FinoBloodstone.jpg


富士見書房製作
ファンタジア文庫25周年祭(2013年10月12~13日)にて販売/定価10,000円
生地:2wayトリコット【台湾製】
サイズ:160×50

キャラアニ.com 10,000円(送料:500円)








『これはいい差分』






え。
これが販売されたイベントってアニメが始まってからの開催だったんですか……。
普通にアニメは見ていましたが、
この抱き枕はアニメ開始前の販売だったからこのブログで取り上げてなくてもセーフだと思っていたんですよねー。
でも実際に販売されたのはアニメが始まってからということで、これは我ながら大失態でございます。
まあ、アニメ化が決定していたエロゲ原作の、
ワルロマとかグリザイアとか大図書館のほにゃららとかの夏コミ抱き枕もことごとく面倒でスルーしてしまったので、

その流れで見て見ぬふりをしてしまったのかもしれません。 ←ほにゃらら5文字、羊飼い3文字ね。



というわけで、幸いなことにキャラアニ.comに在庫来ました。
イベント時は生地は明記されてませんでしたが、どうやら2wayトリコットのようです。
オークションなどで実物のパッケージを見てみると、MADE IN TAIWANって書いてあるような気がするのですが、
だとすればストライクウィッチーズの2way生地と同じということになるでしょう。



でもこれはいいタイミングですねー。
アニメも中盤に差し掛かってきて、フィノ抱きたいって人もたくさんいることでしょう。

まあ中には、フィノだけが可愛くないなぁ、なんて思ってる人もいるでしょうけど……。 ←お前じゃん。











FinoBloodstone.jpg


なんかほかのヒロインたちとちょっとキャラデザが違う感じ。
目が大きすぎる、とかかなぁ。
いずれにしても、なんか可愛くない。
まあ、電器店の店長とノヴァちゃんとローソンの新田恵海つんもキャラかぶってて、

みんな可愛いのは可愛いけどいまいちぱっとしないのは事実ですけどねー。 ←中の人が混じっとる。



なんか今wikipediaを見てみたら、ノヴァちゃんと恵海つ……エルザは、漫画版には出てるけど原作ラノベには出てないんですって。
どゆこと?
そしてスフィアも出てこないっぽい……。 ←だろうね。



それはともかく、主人公のラウルを演じている河本啓佑(こうもとけいすけ)くんの声って福山潤くんに似てると思いません?
で、まだ見てない人には申し訳ないのですが最新の5話で男の新キャラが出てくるんです。

ライバル電器店の店員なのですが、第一声で「え、河本くん二役?」と一瞬本気で思いました。
ええ。
まさかわざわざ福山くんを脇役にキャスティングしてくるなんて……。
まあ、もしかしたら生き別れの兄弟とかいう設定かもしれませんけどねー。 ←金髪だったやん。



今更ですがイベントページはこちら。

<2013年11月7日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 勇しぶ  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.