Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【コスパ】変態王子と笑わない猫。 抱き枕カバー

TsutsukakushiTsukikoCospa.jpgAzukiAzusaCospa.jpg
TsutsukakushiTsukushi.jpg


コスパ製作
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50

筒隠月子(2013年11月発売)
ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)

あみあみ本店 9,720円(送料:500円)



小豆梓(2013年12月発売)
ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)

あみあみ本店 9,450円(送料:500円)



筒隠つくし(2014年2月発売)
ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)

あみあみ本店 9,720円(送料:500円)










『いかに胸を魅力的に見せるかだけ考えて描けばいいものを』






なんと鋼鉄さん来ました。
この作品は月子と小豆梓の二大ヒロインというイメージが個人的には強いのですけど、
Wikipediaには鋼鉄さんもヒロインの一人と書かれてたりするんですねー。
まあ、お胸担当という意味では欠かせない存在なのかもしれませんが、なぜかウラ面背面絵。








TsutsukakushiTsukushi.jpg


月子と小豆梓が正面で肌をさらしているというのに、お胸担当がスク水で背面絵はないでしょう。

ちゃんと正面ではち切れんばかりのスク水ボインを見せなさいよ。 ←スク水ボインって。



オモテ面も下乳見せが片方だけというのはあまりにもチキン。
これ、両方見せてたら結構いい絵になったと思うんですけどねぇ。
でなければ中途半端に下乳なぞ見せずに、
お胸の下まで体操着をめくりつつしっかりと布越しの二つの膨らみを見せたほうが良かったでしょう。

なんかこのちょっとだけチラリしてるところがわざとらしくてイラッと来ます。



まあ、作画的には先の二人とは違って安定感がありますが、鋼鉄さんがシーツの上で笑顔っていうのも違いますよねぇ。
自分で体操着めくって笑顔ならまだわかりますが……。











TsutsukakushiTsukushiOppai.jpg


ていうか、これを抱き枕にしろって話です。

こちらはホビーストック限定の筒隠つくし お乱れおっぱいマウスパッドですが。



これ描いた人は鋼鉄さんのことがよくわかってるわ……。

<2013年11月20日>


↑ページの一番上へ










『スムース&2wayはよ』






はい、同時に発表されたニャル子はスムースのみでしたが、小豆梓はツイル&スムースでございます。

小豆梓は月子とセットで申請したはずですから、当然仕様もいっしょになるというわけです……のはず。










AzukiAzusaMFM.jpgAzukiAzusaCospa.jpg


小豆梓の制服姿も、メディファク版とは違ってちゃんとパンチラしております。
しかしいつ見てもコスパさんのトリミングにはほれぼれしますなー。
150サイズならここまで余白を詰めなきゃ駄目なんだという、断固たる意志を感じます。

まあ、その前に160サイズにしろって話ですが……。 ←結局ディスるんだ。











AzukiAzusaCospaUP.jpg


正直、メディファク版の小豆梓の顔はちょっと違うなーという感じでしたが、こちらはばっちり私の好きな小豆梓。
個人的にはあの圧倒的な小豆梓の可愛さにはまだもう少し足りない気がしますが、
おそらくサイドの髪が横に跳ねているからでしょう。
耳が隠れるくらい髪の毛が輪郭にくっつく感じだとおそらく、最高レベルの可愛さになるかと。
や、あくまで私の好みの話ですけどねー。
下唇をむっと突き出しているところもなかなか可愛らしいでしょう。



状況は月子の制服面と同じです。
おそらくおへそを見せてと変態王子が迫ってセーラー服の裾を持ち上げ、
もっとよく見せてとスカートのボタンを外したのでしょう。

で、そのときパンツが目に入ったのでカッとなって思わずスカートの裾をめくってしまったと。



で、

「何してるのよバカ。おへそだけって言ったじゃない……」

と弱々しく小豆梓が文句を言っているというシーンなのでしょう。












TsutsukakushiTsukikoCospa.jpgAzukiAzusaCospa.jpg


ちなみに月子のほうはパンチラは構わなかったけど、ブラチラされるのは嫌だったので右手で押さえているという状況かと。











TsutsukakushiTsukikoCospaUP.jpg


ああ、なるほど。
月子は目をそらさないと前回言いましたが、
そのシチュエーションなら目をそらしても不思議ではありません。
つまり、パンチラを許した時点で体そのものを許してもいいという心持ちに月子はなっていたはずですが、
続いてブラチラされそうになったときに恥ずかしさが我慢できずに思わず手でセーラー服の裾を押さえてしまったわけです。
先輩になら全てを捧げてもいいと思っていたはずなのにいざとなったら臆病になってしまうそんな自分への戸惑いが、
彼女の目をそらさせたのでしょう。
ですからこのあとの展開は……。



横寺「や、やっぱりこれ以上は駄目だよねー、は、はは」

月子「……」

横寺「じゃ、じゃあ、もうこれくらいにしておこうか。うん」

月子「いいです」

横寺「……え?」

月子「(手をすっとどけて横寺を見つめ)先輩の好きにしていいです」


ってなるはず。











AzukiAzusaCospa.jpg


今回もツインテ小豆梓が見られなかったのは残念ですが、この犬耳メイド姿も至高。
髪の毛がふわっとなってて可愛らしいですねー。
表情も抜群です……って、あ、あれ?
この尻尾、どう見ても猫に見える……。











AzukiAzusa0201.jpg


靴下もニーソのはずなのに足袋になってるし……。
なんかよくわかりませんが、どうやら今回の抱き枕絵はこのアニメ2話の設定とは違う、猫耳メイドみたいです。
コスパの商品説明にも書いてありました。

「ウラ面は和風喫茶のネコミミ制服姿の小豆梓が、大変な事に!?」 って。

確かに、ほかのカットで映っていた従業員は猫耳メイド姿だったのでありえなくはないんでしょうけど、
月子が猫で小豆梓が犬っていう立ち位置を無視していいのか……。












AzukiAzusaCospa.jpg


でもまあ、今回の小豆梓は絵的には両面とも申し分ない出来だと思います。
小さくて華奢でふわっとしてて、もう抱きしめずにはいられない可愛らしい小豆梓がそこにはいます。

あとは生地。



メディファクにこの絵が行ってれば、多少小人になっても絶対に買ったのに……。
どこか私服小豆梓とツインテ水着小豆梓の両面仕様を2wayで出してくれないかなー。

<2013年9月20日>


↑ページの一番上へ










『ツイル復活!』






ははは。
復活しちゃいましたね、ツイル。
もう笑うしかない。

ははは……はぁ。



……や、落胆するのはまだ早いでしょう。
版権元に今回の商品を申請したのがかなり前だったので、
当時申請したツイル&スムース仕様で行かざるをえなかったということも考えられます。
おそらく今後もいくつかはそういう商品があるかもしれませんが、スムースのみという商品もそこに混ざってくるはず。

多分。 ←トーンダウン。











TsutsukakushiTsukikoMFM.jpgTsutsukakushiTsukikoCospa.jpg


いきなりですが、メディアファクトリー月子と比べるとこんな感じ。
全く顔が違いますねぇ……。
オモテ面は安定の制服ヘソ出しですが、メディファク版とは違ってちゃんとパンツも見えてます。
これは基本でしょう。
ウラ面は今回、水着のようですが、猫神様の力で弾けとんだ感じでしょうか。
元はスク水?
なんかいかにもありそうなシーンですが、実際にアニメにあったかどうかは覚えてません……。



今回は残念ながら両面とも目をそらしているようです。











TsutsukakushiTsukikoCospaUP.jpg


悪くない出来なんですが、月子は目をそらさないでしょう……。











TsutsukakushiTsukikoMovic.jpgTsutsukakushiTsukikoCospa.jpg


まあ、サイズ的には今回のがベストですが、目をそらしているのはやはり致命的。
サイズ的にはあれですけど、やはりこのムービック月子が一番安定でしょうねー。
決して抱けないサイズでもありませんし。

<2013年9月3日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 変態王子と笑わない猫。  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.