×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【ムービック】まおゆう魔王勇者 抱き枕カバー 魔王

Maou.jpg



ムービック製作
2013年10月発売/定価10,500円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

あみあみ本店 2,560円(送料:500円)※予約開始8,900円(2013/8/19)










「だかれる魔王さま!」






えー、トップに貼ったサンプル、背景がありませんが比率は150×50になっておりますので、
おそらくトリミングはこれが決定稿と思われます。
背景(シーツ)の付いたサンプルも各ショップに出ておりますが、
そちらは比率がちゃんとなってないしそもそも足が切れておりまして、
多分まともなサンプルは出てこなさそうな気がするので、もうこれで紹介してしまいましょう。
まあ、アニメ公式のほうに決定稿の小さいサンプルが出てくるっていうのがこれまでのパターンでしょうか。

 ↑珍しくムービック通販のほうに大きめのちゃんとしたサンプルが出てきました……。(翌日追記)










MaouW1.jpgMaouW2.jpg


あまりそうは見えないかもしれませんが、魔王の頭身からすると完全に小人です。
頭めちゃ小さい……。











MaouW1.jpgMaouW2.jpgSasakiChiho.jpg


電撃ちーちゃんと並べてあげるとこんな感じ。 ←それ、魔王違いです。



まあ、劇中で魔王が抱いてた勇者抱き枕のへっぽこ具合に近いかもしれませんので、

これでいいっちゃいいのかも。 ←良くないです。











MaouL1.jpg


魔王のキャラデザって、可愛く見えるときもありましたけど基本的にはまあ、こんなものでしょう。











MaouL2.jpg


こっちは悪くないです。
魔王で背面絵っていうのもあれですが、ばっちり背中を露出しててなかなか可愛らしい。
この衣装は人間の姿のときの外出着ですか。
紅の学士の衣装のほうが個人的には好きですが……って。



楽士じゃなかったんだ……。 ←なんでやねんって思いながら見てました。

<2013年8月20日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.