Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【ムービック】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 抱き枕カバー

IrieTamaki1.jpgIrieTamaki2.jpgKugimiyaKei1.jpgKugimiyaKei2.jpg


ムービック製作/定価10,500円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

イリエ・タマキ(2013年9月発売)クギミヤ・ケイ(2014年2月発売)
あみあみ本店 5,229円(送料:500円)※予約開始8,900円(2013/7/19)→取り寄せ(9/19)→完売(9/20)→在庫(10/10)→7,329円(10/21)→5,229円(10/24)→完売(10/26)

あみあみ本店 9,954円(送料:500円)※予約開始(2013/12/10)










『ピュアなので』






タマキに続いてケイが来ました。
ムービックがこれだけ期間を置いて2キャラ目を投入するのは珍しいですねぇ。

紗季も間を置いて来るのかしら……。 ←なんの話だ。











KugimiyaKei1L.jpg


オモテ面は安定感のある感じに仕上がっております。
このまま服を引っ張り続けてもし右肩がするりと抜けてしまったら、一気にポロリしてしまいそうですねー、

引っかかるところがないので。 ←それはポロリというよりスルリね。











KugimiyaKei2L.jpg


と思ったら、ウラ面は少し引っかかるところがあるような……って、これじゃちょっとわかりにくいですか。











KugimiyaKeiUP.jpg


下乳線があるので、それなりに膨らんでそうな感じ?
しかしどういうシチュエーションなんですかね、このウラ面は。
クリームらしきものが体中に付いてしまっているようですが、行為のあとに苦いまずいと言われて激昂したイズルが、

近くにあったスイーツをケイに投げつけたって感じでしょうか。 ←行為のあと?











KugimiyaKei1.jpgKugimiyaKei2.jpg


小さいですがこちらが正式トリミングです。
このウラ面、足元のほうから見たようなアングルになってるっぽいですねぇ……。

まあ、スイーツを投げつけた直後のイズルの視点なんでしょうが。 ←イズル確定なんだ。



おそらく、せっかく興奮してふたりで気持ち良くなれたと思ったのに、知的好奇心から舐めたケイに冷静にまずいと言われてしまって、
人格否定をされたような気持ちとケイとの温度差を感じ、恥ずかしさと苛立ちでスイーツを投げつけてしまったのでしょう。
「それなら一生甘いものだけ食べてればいいだろ!」とか言って。
正義感の強い人って、否定されるとキレやすいですからねー。
でもケイのほうは全然悪気はなくて、スイーツを投げつけられてもまだぼうっとしているような状態なわけです。
で、顔についたクリームを舐めて、

「うん、こっちはおいしい」とか言っちゃってさらにイズルを怒らせるっていう。



何このシチュエーション……。

エロすぎ。 ←あんたの頭の中がなー。

<2014年1月7日>


↑ページの一番上へ










「残念は魔法の言葉」






んー。
このアニメ、すごく色々と残念臭がするのですが、

はがないみたいにそれを狙ってやってるというような言い訳が成り立ってしまうのがなんかはがゆい。



まず、タイトルが残念じゃないですか。
マジェスティックプリンスってなんかものすごいチープですし、女子向けアニメに間違われるし、

何よりメンバーに女の子もいるのにプリンスってなんだよとつっこみたくなるイライラ感。
もうね、わざとやってるとしか思えません。



そして、主題歌が残念。
これが歌手デビューという人に石川智晶のガチな曲を歌わせるあの意味不明かつやるせない感じはどうしたらいいのか。

せめてガチじゃない曲を作ってあげてくれよ……っていう。
まあ、2クール目に入って新しくなってからは、
そんなに問題ないかもしれませんけどねー。 ←本当はダンスが気になって仕方ない人。



更に言えば、タマキの胸が残念。

こんなアニメじゃ宝の持ち腐れです……。 ←でもおかげで抱き枕になったのら。











IrieTamaki1.jpg


この絵はすごいっすよね。
正直、アニメのタマキは作画が不安定だなーと思いますが、このよどみのない完璧な造形はどうでしょう。
これはあれじゃないですか?

平井久司さん直々の作画じゃないですか? ←総作監の佐光幸恵さんの作画だそうです。
めっちゃうまいっすもん。











IrieTamaki2.jpg


この巨乳感は半端ないっす。
もはや普通ならパイロット失格になるレベル。 ←スーツ的に。
まさかこの胸も遺伝子操作で実験的に作られたとか……。











IrieTamaki1.jpgIrieTamaki2.jpg


これくらいお色気シーンというか、可愛いところをアニメで見せてもらえれば素直に萌えられるんですけど、
完全におバカキャラ扱いですもんねぇ。
あと、作画……。



って、そういえばなんか急に金髪の先輩がタマキ可愛いって言い出しましたけど、
そっちの流れでタマキの女の子らしい部分を引き出すプランとかがあるのかもしれませんねー。

唐突にも程がありますが。



でもまあ、とりあえず私は真帆と紗季の抱き枕が来ればそれでいいかな? ←なんの話だ。

<2013年7月27日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.