×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【ムービック】ハイスクールD×D NEW ぷるぷるたわわな抱き枕カバー リアス

RiasGremoryOppai.jpg


ムービック製作
2013年8月発売/定価15,540円(おっぱいシリコン1組付)
生地:2wayトリコット<スパンデックス/アサヒ・インターナショナル社>【中国製】
サイズ:150×50

ゲーマーズオンラインショップ 15,540円(送料:400円)※入荷(2013/8/30)→完売(10/31)








「実物サンプル」






……と、ネタがなくなったからそろそろやるかって感じで昨日このページを作ったわけですが、
偶然にも同じ日にアキバHDさんに紹介記事が来ておりました。
ゲーマーズ本店に実物サンプルの展示があるようで、写真を撮ってくださってます。
実際にお胸が膨らんでるのはオモテ面だけのようですけどねー。
どうぞ見に行ってみてください。

<2013年7月4日>










「おっぱいアニメのファンはおっぱいにうるさいと思うの」






はい、閃乱カグラ詠に続いてのゲーマーズ限定おっぱい立体アニメ抱き枕カバー第2弾はこちら、

リアス・グレモリーでございます。



ええ。
カグラの次に白羽の矢が立てられた名誉あるおっぱいアニメはハイスクールD×Dでした。

うむ、順当な選択……でしょうか果たして。











RiasGremoryOppaiUP.jpg


同じおっぱいアニメでも、カグラとHDDでは全然意味合いが違います。
カグラにおけるおっぱいとは、
あくまで原作ゲームからその精神を引き継いだ立体感というものが重要な意味を持っていました。
だからこそ、この企画にも非常に親和性があったわけです。
しかるに、HDDにおいておっぱいに求められるものは何よりも乳首でしょうから、 ←多分。
乳首の見えないおっぱいの立体化なんて片手落ちも甚だしい。
しかし仮に乳首が見えていたとしてもつるっとしたおっぱいではこれまた片手落ちなので、結局、
このアニメにこの企画を適用しようと思ったら、乳首まで立体化することを念頭に置かなければなりません。



つまり、この商品は一見おっぱいアニメにふさわしい企画のようですがその実、

ガードの固いアニメにこそふさわしい、ということなんです。



……って、そういうアニメじゃこんな企画は通りませんか。

フォトカノくらいならいけそう……って、売れないか。 ←こら。











RiasGremoryOppai.jpg


まあ、乳首がなくったってリアス大好きって人もいるでしょうから、
これ以上言うのはやめておきましょう。



ただ、御覧のようにやはりずばっと足が切れております。
正式なサンプル出てこないかなーと思ってたら、これが正式なサンプルだったでござるの巻。
でも詠とは違って両面ともちゃんと真正面を向いて両胸の間を少し離しなおかつ胸が丸っこく描かれてますので、
仕上がりは問題ないはず。

<2013年7月3日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 ハイスクールD×D  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.