Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【コスパ】THE UNLIMITED 兵部京介 スムース抱き枕カバー

HyoubuKyousuke1.jpgHyoubuKyousuke2.jpgAndyHinomiya1.jpgAndyHinomiya2.jpg


コスパ製作/定価9,450円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

兵部京介(2013年9月発売)アンディ・ヒノミヤ(2014年2月発売)
あみあみ本店 9,720円(送料:500円)※予約開始9,450円(2013/6/22)

あみあみ本店 6,780円(送料:500円)※予約開始9,450円(2013/11/15)










『150サイズにわーわー言っても仕方ないけれど』






なんとヒノミヤ来ました。
いよいよコスパさんも男抱き枕に本気を出してきましたねぇ。
まあ、150サイズで出してるうちは本気とは認められないでしょうが。



とはいえ、こうなると間違いなく理樹は発注済みでしょう。

もしかすると当麻も……ないか。 ←断定早っ。









AndyHinomiyaUP.jpg


お、格好いいっすねぇ。
片目隠しちゃって、ちょっと色男系入ってますな。
少佐は片目が隠れきってなかったのが気になったというか、ぶっちゃけ怖かったんですが、
こちらはちゃんと隠れててよろしいです。
しかしまあ、リミッターに手をかけてますので、色っぽい状況ではなく寝てるところに人の気配がして警戒しているところでしょうか。
で、現れたのは怖い夢を見て眠れないユウギリでしたっていう。











HyoubuKyousuke1.jpgHyoubuKyousuke2.jpgAndyHinomiya1.jpgAndyHinomiya2.jpg


そしてウラ面は黒スーツ姿。
少佐の喪服に合わせた感じでしょうか。
やはりシーツをぐっと掴んでいるのでリラックスした雰囲気ではありません。



「おっと。それ以上近づかないでくれるか?

ただでさえこんな服を着せられて暑っ苦しいんだからよ」


てな感じで、スパイに入ったところを敵の女ボスに気づかれて迫られちゃってる、とかそんなところでしょうか。



しかしいずれにせよ両面ともこの絵の段階では抱き枕絵とは言えません。
特にスーツ姿を抱き枕絵にするのは難しいと思いますが、いっそ寝かせてしまうか、
眠たそうに薄目を開けているような状態がいいんじゃないでしょうか。
帰ってきてスーツのまま寝ちゃった的な。



それとタバコの匂いのミストを……。 ←それはどうだろう。

<2013年11月24日>


↑ページの一番上へ










「ショタがメイン?」






コスパさん、男抱き枕2枚目来ました。

またもや銀髪超能力者。
次はナイ……じゃなくてシロと見た。



ですが今回はなぜかスムースのみ。
ムービックなんかはKの抱き枕をあえてスエードに(感触がかたいから?)してましたけど、
このコスパの判断はなんなんでしょう。
基本、ツイルは飾り用、スムースは抱く用というふうに考えているようですが、

ということはつまり、女子は飾らないと判断したってことでしょうか。



ですけどこれ、両面とも学生服でしょう?
だったらツイルが正解だと思うんだけれど……ってまあ、ショタのほうはスムースのほうがいいかもしれませんけどねー、

やわらかさ的に。










HyoubuKyousukeUP.jpg


んー。
多少男っぽすぎるというか、少佐にヒノミヤ分を足したようなカッコよさがある気がしますが、これはいい絵ですねー。











HyoubuKyousuke1.jpgHyoubuKyousuke2.jpg


まあ、相変わらず150サイズなので、頭とかめちゃ小さいですけど……。
せっかくの胸板ですが、実際にはそれほど迫力はないでしょう。
一方、兵部少佐ならぬ兵部少年のほうは、逆にちょっと頭が大きすぎますか。
ポージングも表情も中途半端で、コンセプトがはっきりしてない感じ。
ですが自分でズボンを下ろしているように見えますので、

「不二子さん。僕は構わないよ?」

っていう感じなんでしょうねぇ……。 ←何そのシチュエーション。



ズボンずり下げられてるほうが萌えると思うのだけれど……。 ←多分。



でも、作中で子供時代が印象的だったキャラをこういうふうに両面でそれぞれ描くっていうのは、
個人的にはいいやり方だと思うんですよねー。
そういうのを嫌う抱き枕erはわりと多そうですが、どうしたって子供時代オンリーで抱き枕化されることはまずありえませんから、

であればこういう形でも子供時代のキャラを堪能できるというのは嬉しいことでしょう。
個人的にはハヤテ3期のコスパ抱き枕がナギとヒナギクしか商品化されませんでしたから、
4期分でマリアを抱き枕化してほしいんですよねー。

この形で。



ロリマリア可愛すぎるわ……。 ←や、ここでそんな話されても。

<2013年6月27日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.