Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【電撃】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 抱きマクラカバー

KousakaKirinoNekomimiGsL.jpgKuronekoNekomimiGsL.jpg


アスキー・メディアワークス製作
生地:スムースニット
サイズ:155×50

高坂桐乃(ネコ耳Ver.)黒猫(ネコ耳Ver.)
電撃G’s Festival! COMIC Vol.30(2013年6月26日発売)付録/定価3,500円電撃G’s Festival! Vol.34(2013年7月20日発売)付録/定価4,200円
まんが王倶楽部 3,500円(送料:500円/10,000円以上で無料)










「ネコ耳なんてネタはまともなのを作ってからにしなさいよ」






不遇の俺妹抱き枕カバーにまた新たな仲間が加わりました。

まさに片面地獄。











KousakaKirino.jpgKousakaKirinoAnikuji1.jpgKousakaKirinoNekomimiGs.jpg
Kuroneko.jpgKuronekoKunkakunka1.jpgKuronekoAnikuji1.jpgKuronekoNekomimiGsL.jpg


まあ、最初の桐乃だけはまともでしたけどねー。
プレミア度はまともじゃありませんが……。



桐乃は左から電撃コミケ限定(両面)、ムービックアニくじ(実質片面)、電撃付録(片面)。
黒猫は左からムービック(実質片面)、ムービックくんかくんかセット(実質片面)、ムービックアニくじ(実質片面)、電撃付録(片面)です。
こう見ると、ムービックのアニくじ&黒猫くんかくんかセットはキャラデザの人の作画っぽい気がしますねぇ。
小人仕様ですが……。











KousakaKirinoNekomimiGsL.jpgKuronekoNekomimiGsL.jpg


それに比べて今回の電撃黒猫は、等身大に限りなく近づけすぎて足が切れてるっていう……。
しかも頭がサイドに行きすぎなので、もっと小さく印刷すべきだと思いますが、どうしちゃったんでしょうねぇ、これ。



桐乃のほうは問題ありませんが、自分で水着を脱ぎにいってるところがちょっと意味不明ではありますねー。

ここは無理に性的にせずとも、水着で恥ずかしそうにしてるだけで桐乃好きであれば十分ごちそうだと思いますが……。
水着にネコ耳とかいらんのに。











KousakaKirinoNekomimiGs.jpg


それでもまあ、まともなサイズのしかも水着の桐乃というのは貴重ですから、ぴんと来た人は買うべき。
意味不明とは言いましたが、京介を部屋に呼び寄せて「あ、あんた、こういうの好きでしょ?」とネコ耳水着姿を見せつけ、
「い、妹の水着見ても嬉しかねーよ」と目をそらす京介にむっとしてベッドに倒れこみ、

「こ、これならどうよ」

と水着を脱ぎ始める……みたいなことは、桐乃なら十分やりそうな気がするので、
そんな頭に血が上った桐乃を妄想しながら抱けばよろしいでしょう。



ちなみにこの桐乃は明日発売ですよー。
や、Amazonのサンプルに期待して待ってたんですけど、いいのが出てきませんでした……。










<追記>失礼いたしました。
この桐乃、水着じゃなくてどうやら下着のようです。
 
下着の縞パンを紐パンにするなんて邪道だよ……。 ←負け惜しみ乙。


<2013年6月25日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.