Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【KLEIN】乙女は可憐に恋に舞いっ!









「保留のはずが……」







EnomotoMinagiFace.jpgKujouNaoriFace.jpgKiryuuErikaFace.jpgSumegamiHazukiFace.jpg


抱き枕次第では買いましょうな6月のエロゲ保留分2作目はこちらのおとこい
ええ。
この作品、原画も塗りも極上です。
特に主人公の親友(男)の緑髪が深みがあってめちゃ美しいんですよねー。 ←うん、それどうでもいい。



ですが、テキストはやばいです。
どこがどうやばいか具体的に挙げていくと大ネガキャン大会になってしまうってくらい、やばい。
ただまあ、シンプルな読みやすいテキストではあるので、
登場人物のリアリティのない言動にいちいちイライラしなければ多分、乗り切れる。



や、そこまでしてやらなくてもいいじゃんと言われてしまいそうですが、それでもやりたくなるほど絵は素晴らしい。
特にこのSumegamiHazukiFace.jpg能皇神葉月(すめがみはずき)に関しては、今度こそ私は断言できます。



この葉月こそが、Fos的立ち絵オブザイヤー2013や! ←や、だからそういうのは12月にやりなさいよ。











SumegamiHazukiTachie01.jpg


ここには2枚しか貼りませんが、どの差分もめちゃ可愛いです、この娘。
全く隙がない。
立ち絵見てるだけで萌え死ぬ。 ←ほれ死ね、いま死ね。



しかも巫女さんなんですよー、この娘。
巫女立ち絵もあるのん……はぁ。
ていうかもう、抱き枕出るまで待つとか言ってないですぐ買うか! ←また自分でテンション上げとる。



この葉月、しゃべれずにホワイトボードで筆談する娘なのですが、時々入る息遣いがまた可愛いんですよねー。
出来れば筆談セリフ全部に息入れてほしかったわ……。



ちなみに、EnomotoMinagiFace.jpg榎本美凪(えのもとみなぎ)は主人公と仲良しのクラスメイトなのですが、

デレてるようなところは全くなく、ひたすら元気で明るくちょっと子供っぽい巨乳です。
この娘も可愛いですが、色気がちょっとない感じなので個別ルートに入ってからが勝負かなーと。
KujouNaoriFace.jpg鵄条菜織 (くじょうなおり)は病気で留年したお嬢様。
といっても、留年の部分でマイナス志向になって主人公が助けるとかそういう感じではなく、
先輩お嬢様が同じクラスでラッキーだなーって程度。
生徒会長のKiryuuErikaFace.jpg桐生瑛理華(きりゅうえりか)は真面目で気の強いお姉様タイプ。
この人の生徒会と主人公その他ヒロインによる統治会の対立というのがお話のメインになるようです。



おそらく主人公属する統治会が色々と学内の問題を解決していき、
その都度、生徒会とぶつかるみたいな感じで共通ルートは推移するのでしょう。
で、個別ルートはまたそれとは別に、それぞれのキャラクターの個人的な問題と向き合っていく感じになるような気がします。
ですから共通ルートさえ乗り切れば、複数ライター制ということもありますので少しテキストの感触は変わるかもしれません。
それにまあ、あくまで体験版は統治会発足までのプロローグでしたから、
話がちゃんと動き出すそれ以降はもうちょっとテキストの筆のノリが良くなるかもしれませんしねー。 ←希望的観測。










そして問題の抱き枕カバーですが、KLEINさんはこれまで抱き枕実績はない模様。
ただ、前作のときも前々作のときも抱き枕作りたいと言ってたようなので、今度こそあるんじゃないかと。

今回初の単独原画となった翠燕(すいえん)さんもこれまで抱き枕実績はないみたいですが、
前作のときはやはり作りたがってらしたようなので、今回単独ならあるんじゃないでしょうか。
ていうか、是非作ってほしいですねー。



……って、そう思うなら発売日にゲーム買いなさいよっていう。
んー。
SumegamiHazukiFace.jpg葉月は本当に可愛いので、抱き枕は欲しいんですよねー、マジで。



じゃあ、支援と祈願を込めてゲームを買いますか。
趣旨が違っちゃったけど……。

<2013年6月25日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.