×Pos/抱き枕×
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【コスパ】ささみさん@がんばらない 抱き枕カバー

YagamiKagamiCospa.jpgTsukuyomiSasami.jpg


コスパ製作
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50

邪神かがみ(2013年7月→8月発売)
ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)

あみあみ本店 6,600円(送料:500円)



月読鎖々美(2013年9月発売)
ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)

あみあみ本店 9,450円(送料:500円)










「ささみさん@がんばりすぎ」






お、さすがはコスパさん、鎖々美さんもちゃんと発注してくださいましたか。
あとはつるぎ姉……はまあいいとしても、
たまおくらいはやはり抱き枕化していただきたいところですよねー。 ←たまだお!






TsukuyomiSasamiUP.jpg


でもこの出来じゃ……。

完全に鎖々美さん、痴女です。
お兄ちゃんのエッチ……って。



まあ、なんか乗り移っちゃったとかそういう設定ならありなんでしょうけど、そんな鎖々美さん、抱きたくないわ。











TsukuyomiSasami.jpg


かがみと同じくウラ面はシリアス可愛いですけど、かがみと違って明らかに自分で脱ぎにいってますしねぇ。
やはり何か乗り移ってるとしか思えないレベル。











TsukuyomiSasamiTachie1.jpg


こんなほんわかした鎖々美さんだったら絶対買うんだけどなー。

<2013年6月26日>


↑ページの一番上へ










「諸行無常盛者必衰」






またかがみ……。



んー。
あえて他社とかぶってでもかがみが作りたかったんでしょうか、コスパさん。
あ、ムービックさんがかがみ作るの? じゃあ、うちは鎖々美さんでっていうふうに普通にならないものでしょうか。
それともムービック発表前にオファーは入れてあったんだけど、ムービックとかぶってますよーとは誰も教えてくれなかったとか?

そんなにアニメ版権業界って東京砂漠なの? ←東京関係ないでしょ。











YagamiKagami.jpgYagamiKagamiCospa.jpg


今回のコスパ版かがみの特徴は、鬼のようなウエストの細さ。 ←鬼は太いと思うのです。



どうでもいいですが、「鬼は太いと思うのです」っていう言い方はもちろんかがみっぽく言ってるわけですが、
最初は「鬼は太いと思うの」って書いちゃったんですよ。
なぜかその言い方がすごくしっくり来たのですが、ああそうかこれ、春上さんだわ、と。



もう私の中では、かがみが春上さんで上書きされつつありますよ……。 ←中の人にとらわれすぎです。











YagamiKagamiCospa.jpg


でも春上さんはともかく、かがみってヘルメットのようなつるっとした綺麗なボブが特徴なわけですから、
せめて今回はあまり髪を乱れさせない方向で描いてほしかったですねー。
あるいはムービックのを真似して描いちゃったのかもしれませんが……。



とはいえ、ムービックのウラ面は普通に眠そうなかがみだったのに対し、コスパのウラ面にはシチュエーションが見えます。
ちょっと表情がシリアスでしょう?
おそらくこれ、戦闘で力を使い果たしてうつ伏せに寝ていたかがみの服を着替えさせてあげるミッションなんです。

や、やめるのです。



もちろんそのまま抱き締めても構いません。
消耗しきっているので抵抗できないはず。

や、やめるのです。










……春上さん抱きたいなー。 ←おいこらなの!

<2013年5月14日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 ささみさん@がんばらない  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.