Fos/抱き枕
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【キャラハイ】カンピオーネ! ジャンボクッションカバー

EricaBlandelliCharaHi160.jpgLilianaKranjcar160.jpg


キャラハイ製作
2013年6月発売
生地:スムースニット(AJスタンダード/9,450円)/2wayトリコット(AJライクラ/10,500円)
サイズ:150×50(スムース)/160×50(2wt)

エリカ・ブランデッリ
スムースニット2wayトリコット
キャラ★ハイ 9,720円(送料:756円~)

キャラ★ハイ 10,800円(送料:756円~)※受注販売(6月10日締切)→完売(2014/9/12)

リリアナ・クラニチャール
スムースニット2wayトリコット
キャラ★ハイ 9,720円(送料:756円~)

キャラ★ハイ 10,800円(送料:756円~)※受注販売(6月10日締切)










「万里谷……」






ふんふふーん。
今月のキャラハイさんの新作はなーにーかなー。
楽しみ楽しみ……って、あ、あれ?



エリカ?
エリカ・ブランデッリ?



……え。
エリカってこの前、爆死してなかったっけ? ←印象操作。
チャレンジャーっすなぁ、キャラハイさん。
まあ、おそらく本命はリリアナさんなんでしょうけどねー。
海賊のリリアナさんが好評だったからゲンを担いでこっちのリリアナさんも、とかそんなところでしょう。 ←適当。



エリカにするか万里谷にするかできっと悩まれたのでしょうが、
まあ、エリカに比べるとあまりにもキャラデザが地味ですからねぇ、万里谷は。
私はカンピでは万里谷が一番好きですけど、抱き枕化しても売れる気がしない……。 ←ひどい。










EricaBlandelliCharaHiUP.jpg


んー。

悪夢再びって感じですねぇ。











EricaBrandelliUP1.jpg


同じやん……。
こっちのほうがまだ目を細めてるだけ雰囲気ありましたけど、
今回のはぱっちり目を開けてるせいで更に面長感が半端ないです。

あと、口……。











LilianaKranjcarUP.jpg


このリリアナさんもちょっと面長だなーと思いますけどまあ、リリアナさんは元々面長だから。
や、エリカも確かに作中では面長になることもありましたけど、基本的にはもうちょっと丸っこい可愛らしい感じのはず。











EricaBlandelliSettei.jpg
LilianaKranjcarSettei.jpg


このカラーの立ち絵の感じがまさに私のイメージに近いです。
エリカは色っぽい表情もするんですけど、基本、少女ってイメージ。
なので、ぴかしゃ陽子の演技がちょっと大人っぽすぎるんじゃないかと思ったわけなんですが。











EricaBlandelliCharaHi160.jpgLilianaKranjcar160.jpg


ただ、サンプルが小さいので断言は出来ませんけど、ウラ面のエリカは完璧。
表情、ポーズ、お胸やお尻の質感など、非の打ち所がない……ように見えます。
素晴らしい。



一方、リリアナさんのウラ面も、これでもかと言うほどリリアナさんの体のみすぼらしさが見事に表現されていて、
これも素晴らしい。

男のようである。 ←こら!



ただ表情に関しては、リリアナさんにしてはちょっと晴れ晴れとしすぎている感じがあります。

もっとへにゃーっとした笑顔になってたら良かったかなーと。
可愛いは可愛いですけどねー。











EricaBrandelli.jpgEricaBlandelliCharaHi160.jpg


ウラ面に関しては先のエリカもなかなかの出来でしたから、
今回のエリカを買うのであれば前回のエリカも買うべき……って、あ、あれ?
前回のエリカ、もうどこも売り切れてるんですねぇ。

爆死したんじゃ……。 ←あんたの勝手な妄想です。



ま、まあ、いずれにしてもウラ面のもう少し大きなサンプルがないと……って、あ、あれ? ←またか。
もうひとつの大きなサンプル画像こと2way特典テレカの画像がそういえばないような……あ、あれ?

今回から特典テレカ廃止?



……ええと。
なんか私最近、テレカはなくしてもいいんじゃ? みたいなことを偶然口走ってしまったような気がしますが、

それが拡大サンプルの消失に繋がるとまではさすがに想像もしませんでした……よ?



……ええと。
私にはなんの責任もないとは思いますが、なんか一応謝っておきます。

ごめんなさい。
そしてキャラハイさん、ウラ面の拡大サンプルもどこかに出していただけるよう、よろしくお願いします。
そしてテレカファンの皆さん、私にはなんの責任もないとは思いますが、

ごめんなさい。



まあ、ライクトロン移行で値上げをしないで済むように布石を打ったってことかもしれません。
AJライクラがライクトロンに完全置き換えとなるのはもう、既定路線のはずですからねー。










さて、そんなことよりも、もっと嬉しい事実があります。
近頃キャラハイさんは新作毎月発表毎月発売という素敵航行に入っておられるわけですが、
これまでは月初めに発表→翌月下旬受注締切(2way版のみ)→翌々月末発売という流れで、
実質発表から発売までに3ヶ月程度かかっておりました。
ですが今回から(?)、月初めに発表→翌月上旬受注締切(2way版のみ)→翌月末発売というように、
発表から発売まで2ヶ月程度に縮まるっぽいです。



や、もちろん先月の新作発表が焔ちゃんひとりだったために今回分を特別前倒しにしたとも考えられますが、
是非、このペースで今後もやっていただきたいですねー。
とにかく発表から発売までは絶対に短いほうがいいですから。










……うふふ。
来月は何が来るのかなー。
千里山の二人かなー。
それともガルパンかなー。
キャラハイさんはエロ志向だからリトバスに目をつけたかもなー。
そうなると二木・三枝ペアかなー。
ビビオペとか俺修羅はまだ無理なのかなー。
楽しみだなー。



うふふ。 ←妄想してるときが一番楽しいよねっ。

<2013年5月8日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 カンピオーネ!  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.