×Pos/抱き枕×
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【ブロッコリー】閃乱カグラ 抱き枕カバー 飛鳥

AsukaBroccoli1.jpgAsukaBroccoli2.jpg


ブロッコリー製作
2013年6月発売/定価9,450円
生地:ポリエステルスエード(多分)
サイズ:150×50

あみあみ本店 8,958円(送料:500円)










「主人公なのに……」






んー。
本当に善忍と悪忍のカップリングごとに各社持ち回りで出していく感じなんですねぇ。
葛城と日影のコンビも出るかは正直微妙だと思いますが……。



というわけで、キャラハイが本当は出したかったであろう飛鳥はブロッコリーに取られてしまいました。
しかしここまで、斑鳩vs.詠はどちらも2wayトリコット。
斑鳩はパールロイカで詠はより安価な中国製2wayではありますがおっぱい立体仕様ということでイーブン。
そして柳生vs.未来はどちらもコスパ(スムース&ツイル)でやはりイーブンでした。



ですがここに来て、飛鳥と焔の間に天と地ほどの差が生まれてしまいました……。










Homura160.jpgAsukaBroccoli1.jpgAsukaBroccoli2.jpg


こちらの画像は2way版焔ちゃんとの比較です。
焔ちゃんにマウスオーバーすればスムース版焔ちゃん。
まあ、サイズはともかく、片や業界最高峰のAJ2wayトリコットと片や業界最底辺のスエードでは全く勝負になりません。
特典レベルの薄いスエードであれば個人的には悪くありませんが、
一般的な感覚で言えばスエードはお話になりません。
いい加減、ブロッコリーさんにはウォータリングライクラをアニメ抱き枕にも採用していただきたいところ。











AsukaBroccoli1.jpgAsukaBroccoli2.jpg


絵のほうは飛鳥っぽくないかなーと最初は思いましたが、大きな画像で見るとなかなか可愛いですねー。

オモテ面は「太巻きいっしょに食べよ?」と悪戯っぽく舌を出してる感じでしょうか。
うむ。
これはなかなかいいプレイ。
ですが、所詮は絵に描いた太巻きですからねぇ。
シチュエーションは面白いですが虚しさだけが残るんじゃないでしょうか。 ←絵に描いた女の子……。



ウラ面は脱がされて縛られて水をかけられてる御様子。
忍ですから、拷問を受けているようなイメージでしょうか。
なぜKEEP OUTなのかは謎ですが……。
表情はすごくいいしお胸のむっちり感も素晴らしいですが、腕の関節がちょっと無理ありますか。
でもまあ、これはいい抱き枕絵だと思います。











IkarugaMF.jpgYagyuuCospa.jpgAsukaBroccoli350.jpg
YomiGamersM.jpgMiraiCospa.jpgHomura160.jpg


今回、初めて制服が採用されました。
忍転身後の衣装は脱いでも命駆け状態(水着)なのであまり意味がない感じでしたが、
今回の飛鳥ウラ面制服は下がちゃんとピンクのパンツになっております。
最初から制服脱がしと命駆けの組み合わせでいいと思うんですけどねぇ。











Asuka1.jpgAsukaBroccoli2.jpg


ってまあ、それだと原作版といっしょになっちゃうんですけどねー。
原作版の下着は白パンツでした。
うむ、こちらの絵は原作版を凌駕してますな。











Asuka2.jpgAsukaBroccoli1.jpg


んー。
やっぱり太巻きはいらなかったかなーと。
太巻きと舌出しで性的なイメージを演出してるのはわかりますが、

抱いて寝てたらお腹すきそうだわ……。 ←そこ?!

<2013年5月7日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 閃乱カグラ  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.