Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【キャラハイ】閃乱カグラ 焔 抱き枕カバー

Homura160.jpg


キャラハイ製作
2013年6月発売
生地:スムースニット(AJスタンダード/9,450円)/2wayトリコット(AJライクラ/10,500円)
サイズ:150×50(スムース)/160×50(2wt)

スムースニット2wayトリコット
キャラ★ハイ 9,450円(送料:740円~)

キャラ★ハイ 10,500円(送料:740円~)※受注販売(5月31日締切)










「焔ちゃんは着やせするタイプ」






あ、あれ?
焔ちゃんだけ?
雲雀と春花っていう私の予想が外れたのはいいとして、キャラハイさんは毎月2人ずつで行くんじゃなかったの?
それとも2人発注したけど1人しか描いてもらえなかったとか?



しかし、雲雀ではなく焔ちゃんですかー。
まあ、賢明なキャラハイさんのことですから、原作版が存在する雲雀は避けたのかもしれません。
悪忍の中ですでに抱き枕化が決定している詠と未来を除いた3人から選ぶとすれば、やはり焔ちゃんでしょうしねー。











IkarugaMF.jpgYomiGamersM.jpg
YagyuuCospa.jpgMiraiCospa.jpgHomura160.jpg


ちょっと比較としては見づらいですが、一応全員貼っておきます。
焔は160サイズで合わせました。



焔ちゃんのオモテ面がかなりむっちりとして見えるわけですが、
どうやらウエスト部分が隠れているせいで、実際には柳生ちゃんなんかと同程度なのでしょう。
お胸のボリュームはかなり違いますが……。



ていうかそもそも、この焔ちゃんのオモテ面の胸は一体どうなってるんでしょうねぇ。











Homura160.jpg


んー。
画像が小さいせいもありますが、ちょっとわかりづらい絵ですねぇ。
まず、寝そべっていることで巨乳が左右に広がって谷間のない状態になってます。
で、右胸が肩まで持ち上がってるのが不自然に見えるわけですが、
かなりの巨乳であれば寝そべったときに肩までお肉が流れることもありうる……かもしれません。
しかもそのお肉が右腕の上に乗っかって、さらにそれを上からブラが押さえつけて食い込んでいるような形になってます。
これはかなりの脂肪を含有してなければ出来ない芸当だと思われますので、まあ、

Lカップくらいはあるんじゃないでしょうか。



ちなみに焔ちゃんの設定3サイズはB87/W57/H85ですので、まあ、盛ったなーと。











HomuraUP1.jpg


キャラハイさん、ちょっと前に楽天店が開店したのですが、
実はそちらにだけ前回の中妹抱き枕からこのようなオモテ面のアップ画像が出ております……。



うむ、これはいい作戦ですねー。
多くのユーザーが見に行くであろう本店やAmazonのほうには貼らずにあえて楽天にだけ貼る、と。
そうすることであまり深く考えないで買うユーザーには余計な情報は与えず、
買うべきか迷ってもっと情報が欲しいと思っているユーザーには密かに情報を提示しておくわけです。



つまりは、アニメイトのムービック抱き枕サンプルと同じやり方でしょう。
あのサンプルページも、ちょっと普通じゃ見つけられないような場所にありますからねー。
なんというか、

あまり見せたくはないけど見たい人は探して見ればいいじゃない、みたいな。

そうすることで、少なくともメーカーとしての情報開示の義務は果たしている、というわけです。



文句は言わせねぇ。



うむ、キャラハイさんグッジョブ。
ですが、この画像では肝心のお胸がどうなってるのかわからないので、
もうちょっと下まで見せていただけるとありがたかったですねぇ。











HomuraUP2.jpg


ウラ面は従来どおり特典テレカ画像で補完でございます。
今回、アニメ版カグラ抱き枕で初めての背面絵となりますが、これはお見事。
ちょっと手が大きすぎる感じがしますが、まあ気にしない。



……ああ。
今気づきましたけど、このブラの赤い部分ってパッドですねぇ。
焔の命駆(水着)はシンプルな黒のビキニなはずなのに、なんで赤が入ってるんだろうと不思議だったんですが、

こちらはどうやら裏側。



……と思ったんですけど、パンツの裏地が白っぽいですねぇ。











Homura160.jpg


オモテ面のパンツも裏返ってるのかと思いましたが、この感じだとこの赤いほうが表ですねぇ、どう見ても。
ということは、やはりこういうデザインの水着なんでしょうねー。
で、ウラ面のブラはやはり裏返しになってるのでしょう、体勢から考えれば。
表も裏も下半分が赤いデザインになっていて、裏側の赤い部分はやはりパッドということになるのかなーと。



それに首紐部分が赤い紐なんですよ、これどう見ても。
ブラ本体から飛び出た2本の赤い紐が黒いリボン飾りの部分から1本になるデザインっぽいです。

とにかくなんかおしゃれ水着。











HomuraInochigake.jpg


こちらが本物の焔の命駆(水着)。
今回の水着の設定は一体どこから来たのでしょう。
ゲームのコスチュームバリエーションにあるのかな?











HomuraUP1.jpg


そんなことはともかく。
ウラ面は素晴らしい出来ですが、オモテ面は微妙に焔っぽくない感じもします。
口の形がもうちょっと色っぽいと良かったんですけどねー。
あと、この画像では見切れてますが、スカーフが手前に翻(ひるがえ)っているのが良くない。
これのせいで胸元がなんかごちゃっとしちゃってますし、
そもそも翻った状態で止まっている絵っていうのは抱き枕絵としてはNGです。
まあ、邪魔だったので翻してブラと重なるように描いたのでしょうけど、それならば最初から外すべきでした。



でもまあ、褐色肌の女の子は貴重ですし、出来れば買いたいところ。
原作版が出るのであればスルーしたい気持ちもありますけどねー。



様子見しちゃおう……かな? ←こら。

<2013年4月12日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 閃乱カグラ  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.