×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【コスパ】さくら荘のペットな彼女 椎名ましろ 抱き枕カバー

ShiinaMashiroCospa.jpg


コスパ製作
2013年6月発売
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50

ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)※予約開始(2013/3/30)→予約終了(5/10)→完売(6/25)

あみあみ本店 4,706円(送料:500円)※予約開始9,450円(2013/3/30)→入荷(6/25)→6,590円(7/13)→4,706円(10/17)→完売(10/18)









「ましろは抱くより添い寝のイメージ」






んー。
最近のコスパさんは、全てのアニメ作品に対して抱き枕のオファーを出してるんじゃないかという気さえしてきますねー。
で、描き下ろしてくれるものは全部発売する、みたいな。



ですがこの作品に関して言えば、ましろより七海を描き下ろしてもらったほうがいいんじゃないですかねぇ……。










ShiinaMashiro.jpgShiinaMashiroCospa.jpg


や、だって電撃版とオモテ面、かぶりまくりだし。
やはりましろの抱き枕というと、表現が限られてきちゃうんじゃないでしょうか。











ShiinaMashiroDengekiMandarake.jpgShiinaMashiroCospaUP.jpg


まんだらけさんから拝借した実物写真と比べるとこんな感じ……。
偶然と言うのもはばかられるほど同じイメージの絵になっちゃってます。
頬を全く赤らめてないのも同じだし、やはりこの表情がデフォってことなんでしょうねぇ。
もちろん作画は別の人でしょうが、コスパましろを描いた人は電撃ましろの存在を知らなかったということですか。
んー。



ちなみにコスパのほう、かなり線がギザギザしてるので手描き感がひどいように見えますが、
単に画像が劣化してるだけで実際は綺麗です。
少なくともこの大きさの画像では線の粗は見えません……。











ShiinaMashiro.jpgShiinaMashiroCospa.jpg


でもなるほど、電撃ましろは個人的にはひどい出来というふうに見えましたが、
主線が淡くて小さいサンプルでは全体的にぼやっとして見えていたのが一番の原因だったようです。
これくらいのサンプルだとコスパのほうがはるかに良さげに見えますので。



ちなみにコスパ版はオモテ面が1話、ウラ面が3話のそれぞれ再現となってるそうですが、
正直、あまり意味がないかなーと。
1話のこれは朝の着替えのあとに顔を洗ってびしょ濡れになるシーンなのでお色気要素は皆無ですし、
3話のこれは取材でラブホテルに泊まった回ですが、
これってましろが主人公に対して一番厳しい態度を取ったシーンだったんじゃないでしょうか。



まあ、あくまで絵がエロく見えればいいってことなんでしょうけど、どうなんですかねぇ。
オモテ面はここまでびしょびしょだとちょっと抱く気はしないというか、いっしょに寝たくはないでしょう。
ウラ面も全裸とはいえ、ここまで体のラインが隠れちゃうとあまり意味がない感じ。
無駄にエロくしようとして失敗しちゃってる典型例と言ったところですか。



んー。

<2013年4月11日>


↑ページの一番上へ



キーワード検索 さくら荘のペットな彼女  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.