×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【コスパ】問題児たちが異世界から来るそうですよ? 黒ウサギ 抱き枕カバー

Kurousagi.jpg


コスパ制作
2013年6月発売
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50

ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)※予約開始(2013/3/23)→完売(6/19)

あみあみ本店 9,450円(送料:500円)※予約開始(2013/3/23)→入荷(6/19)→取り寄せ(9/7)→在庫(9/10)→完売(9/20)








「性的なことはダメですよ?」




んー。
このウラ面、抱いても髪の毛青いままっていうのは、切ないっすねぇ……。



やはり黒ウサギの抱き枕と言えば両面ともピンクでなければならないと思いますが、

ぶっちゃけ、青いほうが可愛いよね? ←知らんがな。



というわけで、ウラ面は目をつぶって寝てたりすると良かったのかも……。











KurousagiUP.jpg


ウラ面の表情は紛れもなく黒ウサギなのですが、こちらの顔はなんか似てないような……。











Kurousagi.jpg


そもそも両面同じ衣装っていうのは手抜きすぎでしょう。
個人的には、オモテ面はバスタオル姿でピンク髪、ウラ面はこの衣装で青髪で寝てる、
みたいな構成が良かったと思うんですけどねー。
まあ、その際にはオモテとウラが逆になるでしょうが。



っていうか、どっちにしても青髪のほうをオモテ面にするのが普通ですか。

<2013年3月30日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.