×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【ムービック】ささみさん@がんばらない 抱き枕カバー かがみ

YagamiKagami.jpg


ムービック製作
2013年4月発売/定価10,290円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

あみあみ本店 8,700円(送料:500円)※予約開始(2013/2/8)→取り寄せ(4/25)








「鎖々美さんをないがしろにしてはいけません」




ふにゃあ……やっと大きなサンプルが出てきてくれたのです。
線画の状態で予約が始まってからもうひと月以上。
ムービック抱き枕の大きなサンプルはこちらのページでアニメイトさんが公開してくれることになっているのですが、
色付きの完成絵自体はもっと早くに出てきていたのにこちらのページの更新がなかなか来なかったのです。
それが今日、おそらく店側の発注締切日になってやっと思い出してくれたようなのです。



アニメイトさん@がんばらない。











YagamiKagami1.jpg


かなり線粗いっす。
せっかく大きなサンプルを出してくれたのに申し訳ないのですが、

線粗いっす。 ←そういうこと言ってると大きなサンプル出してくれなくなるから気をつけて!



や、絵の出来がいい場合は確実にプラスに働くでしょう、サンプルが大きければ大きいほど。
ですから、絵に自信がない場合だけ、小さなサンプルで済ませばいいのよ。 ←それ、バレバレです。



しかし、無表情無感情でチート能力っていう、長門系のキャラですからきっと人気はあるのでしょうが、
鎖々美さんを差し置いて抱き枕化っていうのにはさすがにちょっと違和感がありますねー。

そんなに香菜ちゃんを抱き枕声優ランキング1位にしたいのかと。 ←そんなこと思ってるのあんただけ。











YagamiKagami2.jpg


で、このかがみが抱いている抱き枕的なものは一体なんなのか、というのが皆さんが一番知りたいところだとは思いますが、

すみません、今回は私もお手上げです。
そもそもこの一見イルカっぽいものがなんなのかすらわかりません。
なんかこういう設定ってありましたっけ?
少なくともかがみのベッドにはこんなものなかったと思いますし、
鎖々美さんが巨大ぬいぐるみをたくさん持っているようなので鎖々美さんのベッドの上なのかなーとも思いますが、

いずれにしてもこの物体がなんなのかがさっぱり。











YagamiKagami.jpg


画像は小さいですが正式なトリミングはこうなってます。
しかしなんでこんな変なものをかがみに抱かせちゃったんですかねぇ。
絵そのものはめちゃ可愛いので、何も抱いてなかったらかなり素敵な抱き枕絵になったでしょうに……。



一方、オモテ面はシチュエーションが適当すぎて良くないですねぇ。
寝転がって本を読んでるうちにパンツ丸見えになってました、くらいなら良かったんですけど。
顔もあまり可愛くないですし。



まあ、あれかもしれません。
ファーストチョイスされなかった鎖々美さんが嫉妬して、かがみの抱き枕絵に改変が起こったのかも。

そしてかがみの抱いていたぬいぐるみが異形の生物に……。 ←ぎゃー!

<2013年3月21日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.