Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【ムービック】僕は友達が少ない スムース抱き枕カバー 柏崎星奈

KashiwazakiSenaMovic1.jpgKashiwazakiSenaMovic2.jpg


ムービック制作
2013年3月発売/定価10,290円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

ムービック通信販売 10,584円(送料込)※完売(2014/9/11)
あみあみ本店 9,754円(送料:500円)※予約開始8,740円(2013/2/20)→予約終了(3/8)→予約復活(3/23)→予約終了(4/9)→完売(4/10)→取り寄せ(4/17)→完売(4/22)→復活(5/10)→7,182円(5/11)→完売(5/12)→復活9,240円(6/3)→7,182円(6/15)→5,124円(6/21)→完売(6/22)→取り寄せ9,240円(7/4)→9,754円(11/2)→完売(2014/1/10)








「アニメ抱き枕メーカーを批判するスレ」




こちら、ムービック関連ショップ以外に出てくるのを待っていましたが、
翌月発売のアクセル・ワールドのほうが発表と同時に他のショップに出てきてしまったので、
さすがに業を煮やして紹介することにしました。
星奈を一般販売しないなんてちょっと考えられないのですが、あるいは……?


とかいう記事を書くと翌日に出てきたりするんですけどねー。
ま、いいでしょう。










KashiwazakiSena.jpgKashiwazakiSenaMovicM.jpg


とはいえ、絵の出来がいまいちなのも事実。
ええ。

ムービッククオリティ炸裂。
余白の大きな、人物の小さな抱き枕絵になっております。
コスパの星奈が身長はもちろんのこと頭の大きさまで適度に仕上がっているのと比べると、嘆かわしい限り。











KashiwazakiSenaMovic1.jpg


こちらの星奈は絵そのものは可愛く描けてますが、ウィンク&手を顔の前に出すというのは抱き枕絵としては問題外。
まあ、お股表現とか、











KashiwazakiSenaMovic2.jpg


こちらの乳首表現とかは無駄にエロいんですけどねー。
なんでそれでオモテ面のテンションはあんななの……。
一方、このウラ面の表情は真に迫っていていい感じですが、可愛くない……。 ←どうしろと。











KashiwazakiSenaTwill.jpg


や、それがですね?
コスパのウラ面なんですけど、小さいサンプルから私がイメージしていたのとは全く異なる星奈がそこにはいました。

めちゃ可愛い。



こちらの画像はまんだらけさんから拝借いたしました。
コスパ抱き枕カバーはスムースがオモテ面、ツイルがウラ面を見せる形でパッケージングされてますので、
ヤフオクやまんだらけなどで両面のお顔をチェックできちゃったりしますよー。
夜空は全然見当たりませんが……。



んー。
オモテ面のアップ画像を見つけたときにも言いましたけど、このウラ面のアップ画像を最初に見せてもらっていたら、
確実に買っていましたねぇ。
残念です……。 ←今から買いなさいよ。



や、正直、星奈や夜空に関しては某台湾さんのやつがあまりにも超絶クオリティすぎて、
なかなかほかには手が出ないんですよねー。
って、いかにも某台湾のやつを持っているような口ぶりですが、持ってないけどそう思ってしまう、という話です。



実ははがない1期には全然萌えなかったのですが、すでに助走がついているせいか、
2期は最初からなんか萌えちゃってる私がいるんですよねー。
作画が微妙に違うんだとは思いますが、そのせいかどうかはわかりません。
ということで、いよいよ本気ではがない抱き枕が欲しくなってきたわけですが、
そうなるとどうしても某台湾が気になってしまう……。



まあ、コスパ星奈が2wayだったら、それでも間違いなく買うんですけどねー。
アニメ絵の線画クオリティとかは別に気にしないんですけど、生地の差だけはいかんともしがたい。
夜空のウラ面もどっかで見ましたが、やはり想像と全然違って可愛かったので2wayなら欲しいところ。











KashiwazakiSenaSheets.jpg


ところでまんだらけさんを漁(あさ)っていたらこんな可愛い星奈を見つけたのですが、
これがこの間の冬コミのメディファクベッドシーツだそうです。
うむ、さすがはキャラデザ渡邊義弘さん作画。
これを抱き枕カバーにしなかったメディファクの罪は重い。

<2013年1月31日>


キーワード検索 僕は友達が少ない  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.