Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【ホビーストック】だから僕は、Hができない。 リサラ 抱き枕カバー

LisaraRestallHS1.jpgLisaraRestallHS2.jpg


ホビーストック製作
2013年3月発売/定価12,000円
生地:2wayトリコット
サイズ:160×50

あみあみ本店 10,775円(送料:500円)※予約開始9,300円(2012/12/26)→予約終了(2013/2/16)→取り寄せ10,775円(3/26)→完売(9/18)








「何が起こっているの……?」




えー?
ホビーストックまでリサラ?
アニメ抱き枕を自重していたっぽかったホビーストックさんがよりにもよってリサラ?

なんじゃこりゃ?











LisaraLestorlDakarete.jpgLisaraRestallCospa.jpgLisaraRestallHSM.jpg


めちゃめちゃリサラが人気キャラだっていうなら話は別ですが、どう考えてもこれはおかしい。
仮にまよチキのように制作スタッフのほうから抱き枕営業をしている(多分)のだとしても、
リサラひとりにこだわる意味がわからないし、

そもそもどう見てもこのアニメ制作スタッフは抱き枕に興味ないでしょう。



んー。
普通は他社となるべくかぶらないようにするものだと思うのですが、なぜこんなことに……。

ていうか、美菜とキュールを出しなさいよ。 ←イリアちゃんも出してあげてぇ。



しかしここまでのスカイネットとコスパのリサラについてどう見てもオモテとウラで描いてる人が違うっていう話をしましたが、
今回のリサラは両面同クオリティに見えます。
しかも悪いほうの。



でもこれ、両面ともアニメのキャラデザの人の作画らしいです……。











LisaraLestorlDakarete.jpgLisaraRestallHSM.jpg


んー。
とするとこのスカイネットの抱かれて枕も実は両面ともそのキャラデザの人っぽいですかぁ。











LisaraRestallCospa.jpgLisaraRestallHSM.jpg


このコスパのリサラも……。
僕Hのアニメ自体の作画はわりと安定してたと思うんですけどねぇ。
んー。



それよりホビーストックさんには中妹の抱き枕を期待したいところです。
美菜とイリアちゃんと鶴眞心乃枝の立体マウスパッドが同日に発表されて、
その後こうして1ヶ月後にリサラの抱き枕と立体マウスパッドが発表されたわけですから、
流れ的に次は神凪雅の抱き枕と立体マウスパッドが来るはず!



来るはず……。

<2013年1月4日>


キーワード検索 だから僕は、Hができない。  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.