Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【キングレコード】ココロコネクト 抱き枕カバー

InabaHimekoC83.jpgKiriyamaYuiC83.jpg


キングレコード製作
コミックマーケット83(2012年12月29~31日)にて販売/定価10,000円
生地:2wayトリコット(ポリエステル85%/ポリウレタン15%)<AJライクラ/A&J社>【日本製】
サイズ:160×50

稲葉姫子桐山唯







「コミケ限定」




んー。
これ、ムービックから出てなかったら伊織も来てたんですかねぇ。

ハブられてかわいそうに。



まあ、その代わりに伊織だけブランケットになってるんですけどねー。












NagaseIori328.jpgInabaHimekoC83.jpgKiriyamaYuiC83.jpg


というわけで、スムースニット150×50だった伊織に対して、稲葉んと唯はAJライクラ160×50でございます。
伊織小さくてかわいそう……と思ったら、稲葉んが大きいだけで唯とはそんなに頭の大きさは違わないですか。
身長はだいぶ違うみたいですけど……。











KokoroConnectHeight.jpg


設定はこんな感じ……って、唯のほうがだいぶ伊織より小さいんですねぇ。











KiriyamaYuiC83.jpgNagaseIori328.jpgInabaHimekoC83.jpg


並び替えてもう一度。
んー……って、そんなことに突っ込んでたらキリがないのでやめておきましょう。



稲葉んや唯が来るとしたらてっきり伊織のような添い寝柄になるかと思ってましたが、
なぜか中途半端に唯のオモテ面だけ添い寝柄っていう。
しかも頭起きちゃってるので使い物にならない……。
ウラ面はかなり可愛いですけどねー。
稲葉んのオモテ面は誰これって感じですが、ウラ面はやはり可愛いです。



んー。
ムービック伊織のクオリティで唯が来たら買うって言いましたけど、これは微妙ですなぁ。
唯と稲葉んのウラ面をくっつけて両面仕様で売ってくれたら絶対に買うんですけど……。



こちらはKやモーパイと違って儚くもコミケ限定と断言されております。
スタチャは非情ですから、余ったとしても間違いなくほかには出てこないでしょう。
スターチャイルドレコードブースにて販売。
3限。(12/29追記)

<2012年12月28日>


↑ページの一番上へ



キーワード検索 ココロコネクト  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.