×Pos/抱き枕×
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【スカイネット】だから僕は、Hができない。 リサラに抱かれて枕!

LisaraLestorl1.jpg
LisaraLestorl2.jpg


青島文化教材社製作
2012年12月→2013年1月発売/定価10,500円
生地:スムースニット
サイズ:160×50

あみあみ本店 5,229円(送料:500円)※予約開始7,680円(2012/10/23)→予約終了(2013/1/25)→取り寄せ9,429円(1/26)→在庫(4/13)→7,329円(5/11)→完売(5/12)→在庫5,229円(11/26)→完売(11/27)








「十字架にかけられし死神の末路」




この抱かれて枕シリーズ、第1弾はゲームキャラのすーぱーそに子、第2弾は空中幼彩さんのオリジナルキャラと来て、
第3弾でついにアニメキャラに手を出してきましたかー。
しかしなんでリサラなんでしょうねぇ。
一見すると乳首OKなキャラクターを捕まえてきたように見えますが、
シャツの感じからするとおそらく出てます詐欺でしょう。
18禁指定にもなってないですし。
乳輪くらいは見えてるのかもしれませんが……。



まあ、やはりエロめな作品のキャラならエロい絵が上がってくるだろうという安易な発想だったんでしょうか。
しかしこの抱かれて枕って抱き枕に包まれるような感じになるはずなので、
イメージとしては包容力のありそうな性格や体つきのキャラクターがふさわしいと思うんですよねー。
僕Hで言うなら、美菜とか。
イリアちゃんもイメージ的に悪くないと思いますが。











LisaraLestorl1.jpg


しかしだからといって、あのスリムなリサラを下半身デブにしていいとは言ってません。



……これ、やばいでしょう。
この絵はやばい。
どこがどうやばいか指摘するのもためらわれるほど絵が破綻してる。











LisaraLestorl2.jpg


ウラ面は悪くないんですけどねー。
これ、どう見てもオモテとウラで作画の人が違うでしょう。
おそらく、上のほうの人がまず難しそうなウラ面を描いてから、
この絵に合わせて描いてねって感じでほかの人にオモテ面を任せたのではないでしょうか。
そしたら、お尻を突き出して遠近感が付いていることを表現するために極端に大きく描かれているウラ面の腰まわりを、
そのままのサイズでオモテ面に引き継いで描いてしまったと……。



まあ実際、ウラ面の絵もシャツで隠れてなかったら体のラインは破綻してるでしょうし、
オモテ面の絵師さんを一方的には責められませんが、しかしそれ以外の部分も……。



そもそもこの企画、
うつ伏せで両手を真横に伸ばした状態で顔を振り向かせるっていうこと自体に無理がありますしねぇ。
正面背面絵仕様にこだわる必要はないと思うんですが……。

<2012年10月23日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.