Fos/抱き枕
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
【コンテンツシード】カンピオーネ! エリカ・ブランデッリ ジャンボクッションカバー

EricaBrandelli.jpg


コンテンツシード製作
2012年12月発売/定価10,500円
生地:2wayトリコット
サイズ:160×50

あみあみ本店 8,900円(送料:500円)※予約開始(2012/10/9)→予約終了(11/14)→完売(12/5)








「ベロチュー柄?」




アニメ抱き枕業界に新たな刺客が現れましたよー!



コンテンツシードというメーカーさん、これまで主にOEMでグッズを作られていたようですが、
どうやら自社の名前を冠した最初の商品がこちらになるようですねー。
やはりジャンボクッションカバーという名称は集英社縛りでしたか。

ということは、To LOVEるはもういいや抱き枕カバーで、みたいなことなんですかねー。



それはともかく、アテナに続いてカンピオーネ抱き枕2枚目でございます。
やはり順当にエリカ・ブランデッリが来ましたが、個人的にはエリカはあまり……って、あ、あれ?



キス柄どこ行った?











EricaBrandelli.jpg


え。
ディオメディアさんから出さないにしても、カンピ抱き枕はキス柄がデフォになるのではと思ってたんですけど、
なんか普通の絵が出てきちゃいましたねぇ。











EricaBrandelliUP1.jpg


しかも口の開け方がなんか気持ち悪いし……。
ウラ面はまだしも、オモテ面はかなり違和感があります。
まあ、ベロチューを意識したためにこういう口の開け方になったのかもしれませんが、
こんな横に広げたリアルな口の開き方をさせるのであれば、も描いてほしかったですねー。
でなければ、舌を強調するように舌のまわりをもっと黒っぽく塗れば、違和感のない絵に仕上がったかもしれません。



あと、オモテ面はそれ以上に、あごが長いのが気になりますねぇ。
あごを少し上げた絵なんでしょうけど、であればあごをもうちょっと丸めるとかしていただきたいところ。
ていうかまあ、











12091937.jpg


こんなふうに描けばスマートなんですけどねー。



オモテ面はシングルカモーン手も気になりますし、ちょっと難ありと言わざるをえません。
ニーソックスが片方ずり落ちて膝が見えてるのも、あまり美しいとは言えませんし。
ウラ面も正直、あの美しい下着が全開だったら良かったのにと思ってしまいます。



……って、別にエロい意味ではなく、エリカだったらあんな中途半端な脱がされかけの格好じゃなくて、
下着姿のほうがらしいと思うからです。
あまり学校に通ってたイメージもありませんし、普通に下着姿で良かったんじゃないかと。










んー。
ディオメディアさんは今回、コンテンツシードさんにキス柄を提案しなかったんでしょうか。
それとも、キス柄はうちでやりますってこと?



まあ、エリカは別にいいんで、 ←おい。
万里谷祐理とリリアナ・クラニチャールはキス柄で出してほしいですねー。

ベロチュー柄にするのであれば、ちゃんと舌を突き出して糸を引く感じでお願いします。 ←どうやって。



……垂れる感じ?

<2012年10月13日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 カンピオーネ!  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.