×Pos/抱き枕×
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「Clear」月村美姫-プルルン★おっぱいマウスパッド

08121407.jpg


MOONSTONEのギャルゲー「Clear」より、月村美姫のプルルン★おっぱいマウスパッドです。
プルルン……かなぁ?
私の第12立体マウスパッドです。


08121401.jpg


やー、なんとかレビュー間に合いましたか。
我ながら責任感の塊ですな。
鬼ですな。


08121402.jpg
08121403.jpg


まあ、時間的に間に合ってるだけで、見る人にはどうかわかりませんが。
ホント、ギリギリにならなきゃやらないタイプですな。


08121404.jpg
08121405.jpg
08121406.jpg


見ておわかりでしょう。
乳首がやたら下付きです。
というかですね、肩口からおっぱいが盛り上がってしまっているんですよね。
雲雀丘由貴はそれでも問題ありませんでしたが、こちらは完全に盛り上げる位置が上すぎたということです。
無茶苦茶です。


↑注:必ずこの記事を読んでください。



ハルヒ「トーナメントの組み合わせはこんな感じね。あたしとキョン、みくるちゃんと古泉くんが1回戦。その勝者同士で準決勝。その勝者と有希で決勝」
08121408.jpg

ハルヒ「有希はシードね。5人しかいないんだから仕方ないわ」
古泉「そして優勝者が次のシードになるわけですね?」
ハルヒ「そう」
キョン(長門の指定席というわけか)

08121409.jpg


スルーしろという理由の一つがこれ。
そして二つ目は、結局無月と全く同じ型の立体マウスパッドであるということ。
それは仕方ないですが、おっぱいにしてはちょっとかためだし、同じ感触で無月があれほど素晴らしいのと比較してしまうと辛い。
それゆえ、美姫だけ買うならまだいいですよ、というわけです。



ハルヒ「記念すべき第一回トーナメントの初戦があたしとキョンというのも、なかなか上出来だと思わない?」
キョン「そうかもな」

08121410.jpg

鶴屋さん「そんじゃ行くにょろよー。ファイッ!」
ハルヒ「先制あるのみ!」

08121411.jpg
08121412.jpg
08121413.jpg
08121414.jpg
08121415.jpg
08121417.jpg


さて、今回は先にレビュっちゃいました。
前回引っ張っちゃったので。

私はまだ美姫ルートをクリアしてないのであまり滅多なことは言えないのですが、この娘は無月ほど特徴はありません。


08121416.jpg
08121419.jpg
08121418.jpg

ハルヒ「あっ」
みくる「ひゃっ」

08121420.jpg

ハルヒ「すっぽ抜けた、ごめ……」
08121421.jpg
08121422.jpg
08121423.jpg


隣に住む幼なじみでおっとり型の優等生。
多少天然なところはありますが、それほどでもありません。
ただ、主人公のことを無条件に好きといいますか、求めず与えるというような大きな愛を感じるので、いっしょにいると心地いい娘です。


08121426.jpg
08121427.jpg
08121428.jpg


全く同じ型で間違いないと思います。
これだけそっくりで実は微妙に違うんです、とかいうほうが驚きですから。

ところで左胸に傷みたいなのがありますが、どうやら汗みたいですね。



鶴屋さん「19! 20! カンカンカーン!」
08121424.jpg

鶴屋さん「勝者、みくるーじゃなくて、ハルにゃん!」
ハルヒ「なんかすっきりしない勝ち方ね」

08121425.jpg


本当はちゃんとクリアしてからレビューしたかったんですが。
まあ、締め切り時間に間に合ったといっても、おそらく皆さんのうちの誰一人として役に立たなかったでしょうね、このタイミングのこのレビュー。
すみませんね、本当に。

2月に先送りした方は参考にしてやってください。




協力:figma涼宮ハルヒ・キョン・長門有希・朝比奈みくる・古泉一樹・鶴屋さん




←「Clear 行野無月-プリプリ★お尻マウスパッド」


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.