Fos/抱き枕
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【ブロッコリー】織田信奈の野望 抱き枕カバー 柴田勝家

ShibataKatsuie.jpg


ブロッコリー製作
2012年11月発売/定価9,450円
生地:ポリエステルスエード(多分)
サイズ:150×50

あみあみ本店 8,486円(送料:500円)※予約開始(2012/9/21)→取り寄せ(11/6)→在庫(11/10)→完売(11/14)→取り寄せ8,486円(11/24)→完売(2013/1/24)








「情報量の少ない絵は誤魔化しが利きません」




ムービック信奈、ムービック半兵衛、メディアファクトリー五右衛門に引き続き、ブロッコリーから勝家来ましたー。

1way(スムース)、1way(スムース)、2way(トリコット)と来て、No way(どうしようもないよ)でございます。
伸縮性のないスエード生地です、多分。
まあ、先日のイベントでの展示で、勝家だけ畳みジワがついていましたので、まず間違いありません。
ブロッコリーの定価9,450円はスエードと決まっておりますし。



ブロッコリーのスエードは持ってないのでわからないのですが、おそらくムービックと同じやつじゃないでしょうか。
だとすれば、まさにNo way(無理。絶対無理だから)。



や、とにかくかたいんですよ、抱いた感触が。
私は非伸縮生地の感触も嫌いではないのですが、あまりにもかたいやつは無理です。
ブロッコリーさんはせっかく一度、2wayに挑戦したのですから、また頑張ってもらいたいものです。
時々しか作らないのですから、確実に売れそうなやつを選べば多少値段が高くても大丈夫だと思うんですけどねー。












ShibataKatsuie.jpg


んー。
左右で随分と頭身が違いますねぇ。
頭の大きさや足の大きさとかは同じくらいになってますから、単純に右のほうが身長が高くなっちゃってる感じ。
右はちょっと背が高すぎる感じがします。
170cm近くある印象。
左で160cmくらいかなーと。



まあ、そんなことはともかく、ちょっとアニメのクオリティを考えるとこの絵は落ちるかなーという印象ですが、
実際に抱いたら十分感情移入できそうな絵柄ではあります。
ただ、白布と肌色だけなので、線の粗さがかなり目立つことは覚悟したほうがいいでしょう。
一見、いい絵なんですけど、アニメ絵クオリティだといまいちなんですよねー、こういうの。
しかもスエードだし……。

<2012年9月24日>


キーワード検索 織田信奈の野望  ブロッコリー  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.