×Pos/抱き枕×
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【コスパ】這いよれ!ニャル子さん ニャル子 抱き枕カバー

NyarukoCospa.jpgNyarukoW.jpg


コスパ製作
生地:ポリエステルツイル(定価8,400円)/スムースニット(定価9,450円)
サイズ:150×50

ニャル子(2012年10月発売)
ポリエステルツイルスムースニット
あみあみ本店 8,400円(送料:500円)

あみあみ本店 9,450円(送料:500円)



ニャル子W(2013年11月発売)
スムースニット
あみあみ本店 9,450円(送料:500円)










『ニャル子にはちゃんとお胸を使って誘惑してもらわんと』






コスパから2期ニャル子来ましたが、スムースのみでございます。
うふふー。











NyarukoCospa.jpgNyarukoHaku.jpgNyarukoW.jpg


前2回のアニメ版ニャル子はそれぞれ片面ずつ微妙でしたが、今回は両面ともアニメそのままの出来なんじゃないでしょうか。
ただ、微妙じゃなかった最初のコスパ版のウラ面や次のエイベックス版のオモテ面のような色気が、
今回は見られません。
なかなかうまくいかないものですねー。











NyarukoW.jpg


特にこのオモテ面はいかんともしがたいでしょう。
お顔は可愛く描けているようなので、タペストリーとしては全く問題ないでしょうが。



逆にウラ面は素晴らしいと思います。
ウェディングドレスの美しさを損なわないよう上半身は無駄にはだけさせたりせず、

自由になる下半身を御開帳という見事な構成。
ウェディングドレス姿でここまで潔く御開帳している抱き枕絵ってなかなかないんじゃないでしょうか。
サンプルが小さいのがもったいないですが、おそらくこのニャル子、実物はかなり可愛いんじゃないかなーと。
ニャル子にしては少しおとなしめな表情ですけど、
むしろベッドの上でおとなしく抱かれて幸せそうに微笑んでいる花嫁ニャル子が萌えるじゃないか。



……とはいえ。
やはりもう片面はニャル子らしい絵が欲しかったですねー。

ニャル子の抱き枕絵といえば普通に、脱ぎながら迫ってくるような絵になると思うのですが、
なんでそういう攻撃的な絵が一枚もないんでしょう。
抱き枕絵ってどうしても描き手は受け身なイメージで描いてしまいがちですが、受け身は受け身でも、

誘い受けというのもあるのよ?



個人的には、ただ抱かれるのを待っているような抱き枕絵より、誘惑してくるような抱き枕絵が至高だと思うんですけどねー。

<2013年9月19日>


↑ページの一番上へ










「なぜか横向きの絵は縮尺が大きくなる法則」







NyarukoCospa.jpg


さて、アニメ版ニャル子ですが、ウラ面の全裸は評価できるでしょう。
ちょっと手足の造形がおぼつかない感じですが。
あと、右の乳首が隠せてないようにも見えますが見えてないということは隠せてるのでしょう。
表情も実際に抱いたら可愛いのではないかと。
ただ、オモテ面の絵は……。











NyarukoCospaUP.jpg


ちょっと目が寄りすぎかなーと。
あと、絵の縮尺がウラ面よりもかなり小さくなってますので、実質使えるのはウラ面だけじゃないかなーと思います。



それとコスパさん?

どうせ2wayに切り替えるなら早いほうがいいですよ?

私みたいなのが2way化を見越して買い控えしちゃいますからねー。
はがないPSPをプレーして急激に星奈の抱き枕が欲しくなってきたけど、
2way化されるまで待つかーみたいな。 ←脅迫まがいです。

<2012年7月31日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 這いよれ!ニャル子さん  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.