×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【キャビネット】ギルティクラウン いのりビッグクッションカバー

YuzurihaInoriCospa.jpg


キャビネット制作
2012年9月発売/定価10,500円
生地:2wayトリコット
サイズ:150×50

ノイタミナショップ 10,500円(送料:420円)※完売(2012/9/27)→復活(10/9)→完売(10/15)→11月上旬再入荷予約(11/2)→入荷(11/8)→完売(2013/2/21)






「コスパ2wayフラグ」




いのり、一般販売が決定いたしまして、同時に大きなサンプル画像が出てまいりました。
やはり目線が両方とも左に行っちゃってますねー。
あと、左の胸の谷間の描き方がちょっと変ですか。
Y字の線を上から引きすぎですし、あるいはちゃんと下まで谷間線を引くべきだったかもしれません。
んー。



ところで、やはりこちらの商品はコスパOEMのようです。
メーカーはノイタミナショップを運営しているキャビネットになってますが、
一般販売をいの一番に告知したのがジーストアだったことを考えると間違いないかと。
ていうか、ノイタミナショップの通販ページの仕様はジーストアと全くいっしょなので、
かなり深い関係にあるのではと推察されます。



まあ、今回のはコスパにとっての肩慣らしという感じになるでしょうか。
いよいよそのときが迫ってます……。 ←多分。

<2012年7月26日>










「虚ろな目でもいいからこっちを見てよ」




いのり2枚目来ましたよー。
サンプルは小さいですが、これはかなりいい感じ。











YuzurihaInoriG.jpgYuzurihaInoriCospa.jpg


これでもはやムービックの小人いのりなんて眼中に入れる必要はなくなりました。

どうぞノイタミナショップでお買い上げ下さい。 ←宣伝乙。



……って、もちろん会場限定じゃお話にならないわけですが、どうなんでしょう。
前回のコミケ販売商品はひとつを除いてまだ通販で買えるみたいなんですが、
売れ残っただけなのか通販分が別にあったのかどうか、ちょっとわからないんですよねー。
なんとなく通販もありそうな気はするのですが……どうでしょうか。



私はギルティクラウンを途中で投げ出した人間ですが、このいのりは欲しいですねぇ。
なんと言っても制服ブラですよ。
実は制服ブラって抱き枕絵では珍しいんです。
どうも制服自体がガードが固いという印象があるのか、
はだけた下がノーブラっていうケースが圧倒的に多いんですよねー。
でも違うでしょう。
制服の下はブラでしょう。 ←うむ。



いのりのデフォ衣装は金魚服っていうらしいですけど、
あえてそのデザインをイメージしたブラウスのはだけ方が素敵です。
そして右は葬儀社服ということで、こちらもふんわりと抱きやすそうなお洋服。



まあ、視線が両面とも左に行っちゃってるっぽいのが致命的ですが。 ←欲しいって言ったじゃない。
んー。
両面とも笑顔なんですかねぇ。
目線外し笑顔っていうのが一番良くないんですけど、これ、
今からどうにかなりませんか? ←無理です。











YuzurihaInoriIphone.jpg


欲を言えば、この版権絵をベースに描いてほしかったですねー。
目線もこうやってちゃんと来ていれば……。



せっかく2wayトリコットなのに150サイズというのももったいないですが、
2wayであえて150ってことは、どこかグッズメーカーに制作依頼したのかもしれませんね。
コスパ2wayフラグキタコレ? ←しつこい。



でも抱き枕絵の雰囲気はコスパっぽいんですよねー。
ロゴも入ってないし。 ←すごくいい着眼点です。
コスパなら通販分も期待できそうなんですが……。



ちなみに商品名は抱き枕カバーではなく、ビッグクッションカバーとなっております。
さすがはノイタミナ、抱き枕もおしゃれに(?)言い換えますね。
集英社は関係ないのでジャンボクッションカバーではありません。
せっかくだからこれを機に、アルカミカッドという商標を取得して精力的に抱き枕展開したらどうでしょう。
もちろん、arukamikad→dakimakuraです。 ←面倒くさいわ。



ノイタミナショップブースにて販売。

<2012年7月16日>


キーワード検索 ギルティクラウン  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.