×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【ムービック】アクエリオンEVOL 抱き枕カバー

MikonoZessica.jpg


ムービック制作
2012年8月発売/定価10,290円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

あみあみ本店 5,124円(送料:500円)※予約開始(2012/6/18)→予約終了(7/18)→7,180円(10/27)→5,124円(11/10)→完売(11/24)








「ミコノ&ゼシカ」




おお。
ムービックさん、見事にギルティクラウンとアクエリオンEVOLをかぶせてきましたねぇ。
こうなるとなぜ綾瀬じゃなくツグミだったのかと悔やまれます。 ←や、別に。



しかしこの企画はいいですねぇ。
やってくれたなムービックって感じです。
別キャラ両面仕様というのは抱き枕erにとってはある意味タブーとなっているわけですが、
もちろん合体したいならこれしかないわけです。
ええ。



宇宙っぽいよくわからない背景も抱き枕erにとってはタブーですし、
キャラが不自然に光を浴びて浮かび上がっているのも抱き枕erからすればお話にならないでしょう。
しかしこれは物理的に抱くことが目的ではなく、精神的に合体するための抱き枕です。
暗がりの中でこの抱き枕を抱けば、きっとそこはもう、次元を超えたあなたと彼女たちだけの空間。

存分に合体してください。



もちろん精神世界なのでおっぱいはツルンツルンですが。 ←なんでよ。











MikonoZessicaT.jpg


ただまあ、サンプル画像を実際の商品の比率にトリミングすると、
上の画像くらいが一番キャラの縮尺が大きくなるギリギリの線だと思います。
余白は大きいですが、膝を曲げてるので等身大的にはちょうどいいくらいでしょうか。
しかしそこはムービックなので、どんな仕上がりになるのか不明です。
もっと小さくトリミングされてしまう可能性も……。



ところでムービックの抱き枕サンプル画像はコスパ以上にしょぼいことが多いわけですが、
アニメイトの通販だけは大きな顔のアップ画像を載せてくれるので、いつもそれを活用させていただいてました。
まあ、系列会社だからかなーと思っていたのですが、やはり業者向けには大きなサンプル画像が配られていたようで、
マイルストンさんがコスパ抱き枕と同じくムービック抱き枕も大きな画像を独占配信? してくれてます。
あまりにも大きな画像なので、画像クリックで別タブ表示するようにしました。
アニメイト通販のアップ画像以上の大きさでしかも全身ですからねー。
これはすごい。



やはり過去作も大きい画像があるので、未発売の金色の闇や織田信奈やギルティクラウンなどは是非チェックしてみてください。
マイルストンさんのサイトで画像クリックして出てくる拡大画像は、
それほど大きな画像じゃないじゃんと一瞬思ってしまいますが、
右クリックで画像だけ改めて表示したりローカルに保存してから画像ビューワなどで見てみれば、
実際ははるかに大きな画像だということがわかります。



ギルティクラウンに関しては当ブログの紹介記事のものはすでに貼り替えてありますが、
ほかのは画像が斜めでしかも切れていたりするのでちょっと使いにくいんですよねー。
それでもまあ、絵の雰囲気を見るのには充分です。










さて今回の抱き枕絵ですが、ゼシカの口がちょっと変ですねぇ。
個人的にはミコノさんが可愛いければそれでいいんですけど。
もし私がこの抱き枕と合体するとしたら、おそらくミコノさんしか眼中にないですし。
それでも合体には3人目が必要なので、この両面仕様はやむなしです。



……って、そうか。
別にひとつの抱き枕カバーに2人収めなくても、2キャラ分を普通に発売して本体2つ用意すれば合体できるんですね。

合体したいなら2人とも揃えよう

とか言って2種発売したほうがよかったんじゃないですか? ムービックさん。



まあ、私はこのアニメ、
ミコノさんしか興味がないのでそれは困りますけど。 ←ミコノさんだけ買うって発想はないのか。

<2012年6月21日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.