Fos/抱き枕
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【ムービック】ギルティクラウン 抱き枕カバー

Tsugumi.jpgYuzurihaInori.jpg





ムービック制作/定価10,290円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

ツグミ(2012年8月発売)楪いのり(2012年9月発売)
あみあみ本店 5,124円(送料:500円)※予約開始8,680円(2012/6/1)→完売(8/1)→復活(8/9)→取り寄せ9,754円(8/10)→在庫(8/16)→8,190円(8/25)→6,150円(9/29)→5,124円(11/10)→完売(11/24)

あみあみ本店 6,300円(送料:500円)※予約開始8,680円(2012/6/1)→予約終了(8/11)→予約復活(8/16)→入荷(9/5)→6,300円(10/22)→完売(11/28)








「梶くんのへたれは時に凶器」




うん、まあ、いのりの左の絵は個人的に好きな構図なんですけど、
150サイズでしかもわりと長身のキャラでやられちゃうといかんともしがたいというかつまり今回もムービックさん、
安定の小人仕様です。











TsugumiUP.jpgYuaurihaInoriUP.jpg


絵そのものもちょっと変わってますよねー。
二人とも左右で髪の塗りが違うし、いのりに至っては髪の線の色も違う。
というか、中途半端に濃いところと薄いところがある、みたいな気持ち悪い絵ですよね、体操着のほう。
まあ、いずれにしても小人仕様ではいかんともしがたい感じですか。



ちなみに私はこのアニメ、主人公のへたれっぷりに堪え切れず、途中でリタイアしてしまいました。
一番可愛いと思っていた幼馴染(?)の娘も途中でリタイアするみたいですし、まあいいでしょう。 ←そういう問題かっ。

<2012年6月4日>


キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.