×Pos/抱き枕×
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【京アニ】氷菓 える&摩耶花 ジャンボクッションカバー

EruMayaka.jpg


京都アニメーション制作
2012年7月発売/定価9,000円(+クッション15,000円)
生地:ポリエステルサテンorスエード
サイズ:150×50

カバー
京アニショップ! 9,257円(送料:600円/10,000円以上で無料)※完売(2015/8/25)

カバー+クッション
京アニショップ! 15,000円(送料込)






「抱き枕にも京アニクオリティを」




今月はかつてないほどアニメ抱き枕の新作がなく、このブログも開店休業状態でしたが、
なんと現在放送中の作品から出てきてくれましたよー。
シャナとかルイズみたいな続編じゃなく、完全新作で放送中に発売が決定するのは久しぶりのような気がします。



2012年春アニメの抱き枕化第1弾はこちら、氷菓キタコレ。
……って、京アニオフィシャルの立ち絵ジャンボクッションカバーですかー。
まあ、抱いたらいっしょだけど。



しかしこの二人、冴えない顔してまんなー。
ED仕様だっていうのはわかるのですが、やるならもっとちゃんとやってほしい。











HyoukaED1.jpg


これくらい目を細めてくれないとこの素敵なアンニュイ感は出ないじゃないですか。











EruMayaka.jpg


しかもこの伊原さんの冴えないのは、吊り目じゃなきゃいけないのに垂れ目気味になってるところです。











HyoukaED2.jpg


伊原さんはこう。
わかります?
リピートアフタミー。

伊原さんはこう。 ←なんだそれ。



しかもこんな透け透け衣装でゴロゴロしている二人が、
なんであんなうる星やつらみたいな立ち絵になっちゃうのさ。 ←どんな立ち絵だ、それ。
これ以上ないってくらい、抱き枕的なシチュエーションなのにー。
京アニのばーかばーか。 ←やめなさい。



ましてや千反田さんの顔はこうだろ、こう。











HyoukaED3.jpg


この顔を描かなくてED絵だなんて言えるの?
今後も京アニはEDをアンニュイ美少女で売っていくつもりなんでしょ?
だったらグッズもちゃんとやらないと。

そしてけいおんのアンニュイ抱き枕も出さないと。 ←それは話が違う。










しかしこのED、歌も含めてこの二人をアイドル的に売っていくつもりなのかなーと感じてしまいますけど、

主人公以外の男に惚れてる娘がアイドルになれると思ってるの?

しかもすでに両想いっぽいんでしょう?
や、さすがの茅野ボイスでも無理でしょう。
千反田さんにしかファンは付きませんって。
多分。



あ、でも、なつまちの阿澄すなんかにはファンいるんですかねぇ。 ←北原美桜な。
おっぱいおっぱい言う人はいるんでしょうけど、そんなのファンじゃねぇ。 ←どうでもいいよっ!

<2012年5月24日>


↑ページの一番上へ


キーワード検索 けいおん!  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.