×Pos/抱き枕×
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【角川】これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド トモノリ 抱き枕カバー

TomonoriBD.jpg


角川書店制作
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド Blu-ray 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」(2012年6月29日発売)封入/定価9,240円
生地:スムースニット
サイズ:150×50








「特典だから片面、という流れにならないといいけど……」




角川のBD特典抱き枕シリーズ第4弾はこれゾンのトモノリでございます。
第1弾のR-15鳴唐吹音、第2弾のR-15園声謡江、第3弾のマケン姫天谷春恋に引き続いての、

原作絵抱き枕カバー。

だけど片面。



んー。
むりこぶ先生はそんなにお忙しいですか?










UZenkan.jpgTomonoriBD.jpg


左は1期のBD/DVD全巻購入特典だったユーの2way抱き枕カバーです。
全巻購入プラス応募者負担2,800円でございました。
これ、150×50という話だったのですが、実際に入手された方の写真を見ながら元絵をトリミングしてみたら、
どうも160×50になるっぽいんですよねー。
実際はどうなのかわかりませんが、とにかく160×50の割合でトリミングするとほぼ現物に近い感じになるので、
ここでは160×50ということにして貼っておきます。
トモノリのほうも私が勝手にトリミングしただけですので、実際の余白はどうなるかわかりません。
ちなみにユーのサンプル絵はなぜか爪先が切れておりました。
実際はもうちょっと足の指は長いです。
あと、肌の色がおかしいですが、実物は綺麗な肌色でございました。



さて、このユーも全巻購入特典と非常にハードルが高く、なおかつ2way生地を使っておきながら片面という悲しい仕様でした。
なんかねー。
むりこぶクラスだと片面描いてもらうのがやっと、みたいな印象を受けてしまいますが、
めちゃめちゃギャラがお高いとかいうこともないでしょ?
なんで片面なんですかねぇ。
そこは頑張ってほしいなぁ。
無理なら差分でもいいのよ?



しかしこのトモノリは可愛いですよねー。
私は特におっぱいにこだわりはありませんが
この、手を使わずに先端を隠しつつ谷間とボリュームを強調する巧みさは、見習わなければならないでしょう。



うむ、ナイスおっぱい。

<2012年4月5日>


キーワード検索 これはゾンビですか?  

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.