×Pos/抱き枕×
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
御報告
えー、2009年も半分が経過しました。
このブログにもとうとう実写の立体マウスパッド画像なんかが出るようになりまして、
アニメの壁紙になんか全然合いません。


いよいよアダルティな香りのぷんぷん漂ってくるブログになってきたので、
純真無垢な私の娘たちを避難させることにしました。


このブログは立体マウスパッドに明け渡して、私は可愛い娘たちと引越しします。
あとは立体マウスパッド自らが自動更新し続けてくれるでしょう。
さようなら皆さん、立体マウスパッドと末永くお幸せに……。








>>続きを読む
キーワード検索

念願叶う

原幹恵篠崎愛森下悠里杉原杏璃


そして本日の新作立体マウスパッド攻勢の極めつけ。
ついにキター!
グラビアアイドル立体マウスパッドー!!


やっとですよ、やっと。
これで立体マウスパッドメジャー化への第一歩が
やっと刻まれますよ。


……え?
さらにマイナー感が漂ってる?
ちっちっちっ。


マイナー感が漂えば漂うほどメジャーになるというこのパラドックス!
多分ね。


あ、紹介が遅れましたが、写真の方々は

原 幹恵   篠崎 愛
森下悠里  杉原杏璃


です。


……とはいえ、あんま写真が可愛くないなー。
杉原杏璃ちゃんに至っては腕ごと膨らんでるし。
適当だなー、サブラ。


あ、そうそう。
こちら、一般発売ではなく、サブラの誌上通販……なのかわからないけどネットで買えるようです。
送料込みで5,000円。
代引きオンリーで手数料315円だそうです。


まあ、私は篠崎愛ちゃん一本でいいですわ。




←「いい時代になったなー」


キーワード検索

【キャラハイ】まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー

ShidouMariya150.jpg


キャラハイ製作
2009年6月発売
生地:スムースニット(定価9,450円)/2wayトリコット(定価10,500円)
サイズ:150×50(スムースニット)/160×50(2wayトリコット)

スムースニット
キャラ★ハイ 9,450円(送料:740円~)

2wayトリコット
完売


キーワード検索 ほりっく  

【マッチングワールド】まりあ†ほりっく 抱き枕カバー

ShidouMariya.jpgShinoujiMatsurika.jpg


マッチングワールド製作/定価10,500円
生地:スムースニット
サイズ:150×50

祇堂鞠也(2009年5月発売)
完売

汐王寺茉莉花(2009年6月発売)
完売


キーワード検索 ほりっく  

いい時代になったなー




うわー、またすごいのが来ましたよー。
最近ネタ多すぎです。
私に撮影の時間をください。


さてこちら、御覧のとおり、
立体マウスパッドがプライズになっちゃった!
シリコンと明言してます。
中国製です。
プライズだから当たり前ですね。


まだこちら、ホビーストックだけしか対応してませんが、
なんと2種セットで2,730円!
立体マウスパッドの価格破壊ですよ。
まあ、中国に行けばもっと安く……ふごふご。 ←多分ね。
もちろんプライズですから、ゲーセンに行けばもっと安く手に入る可能性もあるわけで。
おそらくこれからじゃんじゃんプライズになっちゃいますよ。
抱き枕カバーなんかと違って、
立体マウスパッドは最高品質のものでも簡単に安く……ふごふご。 ←本当。


版権元は別に文句ないでしょうから、
立体マウスパッドメーカーが圧力でもかけない限り
じゃんじゃんプライズになっちゃいます。
そして立体マウスパッドの時代は終わり、立体お風呂ポスターの時代へと……。


でもすぐそれもプライズに。
ま、実際はそんなに体力のあるプライズメーカーはありませんから、
そういうことにはならないかと。


与太話はこのくらいにして、棗鈴は大本命が来ちゃいましたね。
この絵で来られたら買うしかない。
ああ、プライズだと胸の大きさとかは適当ですから。
そのへんは勘弁してあげてください。
能美クドリャフカのほうもね、この電撃と同じ絵柄で、
想像もできないくらいぐわっと膨らみますからね、多分。
ま、どちらもM胸でしょうね。


や、でもね、多分めちゃめちゃやわらかいですから。
いわゆるふにふにです、ふにふに。
ええ、私が保証しましょう。 ←誰だ、おまえ。



↑えー、保証したのに間違っていた場合、どうやって償ったらいいのでしょう。
とりあえず謝罪します。
ごめんなさい。
詳細はこちらのレビューで。

キーワード検索

色んな意味で難しいミッションですなぁ




こちら、受注開始してました。
いつから始まってたんでしょう。
6月18日15時55分の時点で84個の注文達成だそうです。
いいですね、こうやって数がわかると。 ←6月23日に目標達成しました。受注締め切りは7月6日です。


300個達成すれば、送料代引き手数料込み5,200円でゲットとなります。
色々気になるところがあるので支援したいところですが……。


あ、あと一票が足りない、あと一票がぁっ!
ってなったら絶対買いますけど、そういう人はたくさんいるでしょうしね。
共同購入みたいに受注数で値段が下がったりしませんかね?


↑最終注文数は706個。
発送開始、すなわち発売日は9月8日でした。

キーワード検索

【レビュー】おはよう のどっちマウスパッド




「咲-Saki-」より、原村和(はらむらのどか)の立体マウスパッドです。


同人サークル「ヘルフレグランス」さん製作となっております。

>>続きを読む
キーワード検索

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.